主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PPC Formula】「PPCって何?」という位の初心者さんが・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

期間限定で【無料公開】!
SEOサイトアフィリのみで月に7ケタ稼ぐ
サイトアフィリの稼ぎ方マニュアル



月に7ケタ稼ぐアフィリエイター直伝の

・「グーグルSEOマニュアルの一部公開PDF」

・「プログラム・キーワード選定マニュアル」

それと、SEOからツイッターまで
「お役立ち無料ツール&サイトのリスト97」

が、無料でもらえます!


★サイトアフィリのレポートですが、
キーワード選定マニュアルの部分は、
PPCアフィリエイトでも参考になりますよ^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/gmc
(無料ダウンロード)


・・・・‥…━━☆

ユーカのPPCアフィリ塾の第一期を卒塾された方から
メールを頂きました。


この方は、入塾当初は「PPCって何?」という位の、
PPCのマニュアルもひとつもない状態の
PPC超初心者さんからのスタートでした。



> ユーカ様
>
> お久しぶりです!
>
> PPC塾1期生のTです。
>
> メルマガいつも楽しませていただいています。
>
>
> その後の私・・・ですが、HIT商品には出会ってませんが、
> それなりに収益をあげてくれる商品は何点かあり、
> ぼちぼち稼がせていただいてます(笑)
>
>
> 広告費は1万も使わず、利益4~5万程度かな???
> でも、私にとってはまずまずなので、ゆっくり続けて
> 広告費を限りなく低く、
> それなりに売れる商品を増やしていけたら・・・と思っています。
>
>
> やはり、継続第一ですね。。。
>
>
> 今回、PPC FORMULAと言う商材を購入させていただきました。
> 1つPPC商材ほしいなあ・・・とは思っていたのですが。
> (商材なしで実践でしたからね^^;)
>
>
> あと、ユーカさんのサポート(魅力的な特典です。)
> お値段も魅力的☆
>
> この商材で少しでも利益アップできれば・・・と思っています。
>
>
> それでは、これからもよろしくお願い致します。
> 寒くなってきましたが体調にお気をつけ下さいね。  




PPCアフィリ塾から卒塾された塾生さんが、
こんな感じで、ユーカの塾をきっかけに、
着実に収益を上げられているのはとっても嬉しいです^^


PPCフォーミュラは、今までのPPC商材とは
ちょっと目線が違うというか、

PPCの知識がまったくない人でも、
このマニュアルを読んでいけば、
PPCについて、かなり深く理解ができると思います。


派手なことは言っていませんが、
今だからこそ、得られる情報が詰まっているので、
これからPPCを始める人、利益がでていない人は、
読んでみてください。


そして、ユーカの特典、追加テンプレート
14パターンで、差別化も図ってくださいね^^



※12月9日販売停止
【PPC Formula】PPCフォーミュラ
高卒・月収7万の元新聞配達員が物販PPCで
月50万稼いでいる方法



※ユーカの【PPC Formula】無期限サポートの対象は、
11月30日までに購入された方限定です。

【PPC Formula】レビュー & 特典





ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてみてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐ12月♪

SPACE BATTLESHIP YAMATO の公開が近づいています^^


FCから届いた割引券が4枚あるんですが、
家族で行こうか、ひとりでじっくり観ようか
迷っています^^;


4歳の娘にはつまらなくて、落ち着いてられないかも
知れないし、

「キミタクだ!」と、声を出したりしそうだし・・・。
(キムタクじゃなく、キミタクって言ってます)


小学校1年生の息子もどうかな~って感じです。

旦那はヤマト、好きなので、キムタクは嫌いでも、
観たいようなんですけどね^^;

関連記事

| 【PPC Formula】 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/767-8f6c9770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT