主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニオクを攻略したみのごりさん2通目のメール紹介です このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事でも、紹介したユーカも挑戦した
ペニオクで格安で仕入れて、ヤフオクで高く売る方法。

そペニオクで安く仕入れる方法を攻略してしまった
みのごりさんの前回の続きのメールを紹介します。

前回は、こんな成果を公開してくださいましたね^^
http://dminogori.xsrv.jp/dmm-auction/dvd_cd.html

--------------------------------------------------

こんばんは。みのごりです。


昨日のメールでは
ペニオクの面白さと、稼げるイメージを
少しでもお伝え出来ればと思い、力説してしまいました。


何故
私がここまで「ペニオク」について
力説するかというと、2つの理由があります。



昨日のメルマガにも書きましたが
私はかつて、パチスロで月平均30万円程度稼いでいました。



しかし
私の手元には、その稼いだお金は一銭も残っておりません。



それはなぜかというと
多額の借金があったからなんです。



私が21歳の時
とある家庭の理由から、借金800万円という
多額の借金を抱えてしまいました。


丁度私が就職した時です。


当時の私の初任給は手取りで20万円程度。


初任給としては
十分すぎる給料でした。


そのお金の中から
私は、通信で大学に通ったりしていました。


金銭的に余裕がなく
高校卒業時にいけなかった大学生活を始めようとしていたんです。



そんな最中
いきなり、ふって湧いて出た借金800万円。


これによって
私の生活は一気に代わってしまいました。


一人暮らし。
大学生活生活。
車の購入。


等など
自分が夢を見ていた生活をしながらも
地道に貯金をしてきたにも関わらず。。。。


一転
給料日の翌日には一銭も残らないという
現実がやってきました。


この時は
非常に辛かったですね。


どれだけ働いても働いても
お金というのが入ってこないわけですから。


給料が入ってきても
そのまま借金として消えていくだけ。


通帳は
お金が通っていくだけのものだと本気で思いましたもん。



周りの友人は
社会人になったという事で毎週飲みに行ったり
遊びにいったりしていました。


私も
当然、遊びに誘われたりしますが
「ごめん。。。又今度誘って??」



としか言えませんでした。


今日食べる米がない。
明日以降どうやってご飯を手ベていけるか分からない。



このような状態でした。



当然
会社に内緒でアルバイトもしましたよ。


時給700円のコンビニ店員。


休みが
ほとんどないので週1回のバイトでした。


週1回8時間のバイト。


月に入る私の額は2万円程度。



けど
私が自由に使えるのは、このアルバイト代しかありませんでした。



コンビニの店員をして良かったのは
期限切れの弁当がもらえることでしたね。


大量の廃棄になる弁当を
片っ端からもらい、全部冷凍して食べていました。


これで
どうにか、食いつないでいましました。



そんな生活を2ヶ月した時
ようやく吹っ切れる事が出来ました。


「このまま借金を払い続けても先がない!」

「どうにか、生活が出来るようになってやる!!」



そう思い
今まで、ギャンブルなんて嫌いだった私が
トコトン勉強したんです。



それが
昨日少しお話した「パチスロ」なんですね。



当時
私の回りでもパチスロで生計を立てている
人が数多くいました。


当然
私の高校時代の友人もいましたね。



と言うことは
私でも勝てるかもしれないと思ったのが
事の始まりでした。



その辺のニートが稼げているんだから
勝てるようになるのは東大に入るより難しくないだろう。



そう思って
独学で勉強しました。



・パチスロの仕組み
・どうやったら勝てるのか。
・出玉の調整はどのようにしているのか。
・流行っているお店と流行っていないお店の違い。


等など。



自分で調べる事が出来るものは
全て勉強しました。



機種がどうこうとか。
新台がどうこうとか。


他の人が言う事なんか完全無視。



所詮機械が相手なんだから
機械を解析したら勝てるだろうという
独自の視点を元に徹底的に解析しました。



解析する事2ヶ月。

満を持して、バイト代の2万円を全部持って
パチスロ初挑戦です。



今までパチスロを打ったことなんかありません。



独学で解析をしての初挑戦です。



その結果・・・。

投資金額2万円のお金は4時間で7万円に代わっていました。



つまり
大勝だったわけです。


そこからは
私の勝率は6割を超え、月間ベースでは
7年間赤字になった事はありませんでした。


これが
私のパチスロとの出会いです。


この時に私は
「攻略法のあるものはギャンブルとは言わない!」

という
確証を持ったわけです。



■次の転機・・。

パチスロを覚えて7年。

私の生活は、「仕事がない日は全てパチスロを打つ」
という生活に変貌していました。


勿論
就職時に入った通信大学も学費を無駄にしないように
ストレートの4年で卒業もしましたよ。


とにかく
お金は無駄にしてはいけないという
強い気持ちでがむしゃらに生活していました。



順調に借金も返済しており
残りの借金も半分以下になってきた所です。


そこで
何と、あり得ない事件が起こってしまいました。


何と
パチスロの規制が変わってしまったんです。


私の始めた頃のパチスロは
ギャンブル性が高く、1日で20万円稼げたりする事もざらにありました。


しかし
そのギャンブル性の強さからか
パチンコで借金を作る人が増え、法律自体が代わってしまったんです。


そこからは当然
稼げる額も下がり、どれだけ必死でパチスロを打っても
月10万円程度しか稼げなくなってしまいました。


「これではいけない。」


と思い
私が次に探したものがアフィリエイトでした。



当然この時も
残りの借金を返済するために必死でしたので
気合の入り方は違いました。



今まで
パチスロをしていた時間を全て
アフィリエイトにあててとにかく作業。


寝る間も惜しんで
とにかく、アフィリエイトの作業に没頭しました。


おそらく
1日8時間以上は作業していたと思います。


しかし
最初の1ヶ月。2ヶ月では報酬は0円。。。



3ヶ月目でようやく報酬が発生しましたが
その額何と5000円。



月に10万円稼げるようになるには
実に6ヶ月も要しました。



しかも
アフィリエイトで報酬が入金されるのは
報酬確定後2ヶ月先になります。



これでは
いくらアフィリエイトに可能性を感じて
この世界に参入してきても、長続きする人はそういないなと
つくづく感じましたね。



私のように
「これで稼げなければ死んでしまう!」


というくらいの
気持ちがあっても、大多数の人が辞めてしまうでしょう。



アフィリエイトは安定性がない上に
確実に稼げるという保障もありません。



これでは
私のように借金を抱えている人は
確実に報酬がもらえるバイトに行ったほうが遥かに
効率が高いと実感してしまいました。


私が
アフィリエイトで月100万円稼げるようになったのは
アフィリエイト開始から約3年経過した時です。


それまでは
月数万円稼ぐのがやっとでした。


その間
私より先にアフィリエイトを始めた人の9割は稼げずに辞めています。


勿論私より後に
アフィリエイトを始めた人も9割以上は辞めているんです。



何故、皆稼げる前に辞めてしまうか。


その答えはたった1つしかないでしょう。


「稼げないからやめてしまう!」



アフィリエイトは
稼げるから面白いわけだし続けられる。


逆にいうと
稼げない人は楽しみが分からないから
辞めてしまうわけです。


稼げると思って
アフィリエイトをしているわけですから
稼げなければ辞めていくのは当然でしょう。


では
どんな事を実践すれば
稼げる楽しみを知る事が出来るのか。



私の経験を踏まえて出た答えがこれ。


「格安で商品を仕入れてヤフオクで転売する。」



もうこれしかないでしょう。



新品の商品を格安で仕入れて
他より安く転売すれば売れないわけがありません。


そして
更にいうと、売れたらすぐ銀行に振込みが入るので
すぐ報酬に繋がります。


いわゆる
即金ビジネスという奴です。



少し
アフィリエイトとは違うかもしれませんが
ヤフオクへの転売というのが一番稼げるのが実感できて
楽しみが分かるものではないかと個人的には思っています。



私のように借金があって
お金が必要な人間は2ヶ月先の報酬は待っていられません。


すぐに
お金になる方法が知りたいのです。



そして
稼げる実感が持てて長続きできるものを
実践しないと、稼げるようになる前に諦めてしまいます。



1.すぐにお金に出来る。
2.稼げる楽しみを知り、長く続けられる。



この2つをクリアしているのが今回紹介している
「ペニオクで仕入れてヤフオクで仕入れるノウハウ」となります。



これが
つまり最初に配ったPDFの内容なんですね。


1.ペニオクで格安に商品を仕入れる。
2.ヤフオクで転売する。


この2つを実践する事によって
本当に面白いくらい簡単に稼ぐ事が出来ますよ!





■実際、どのくらい効果があるかすでにモニターさんに試してもらいました。


ただ
実際に、簡単に稼げると言っても
誰でも出来るとは限りません。


それでは
机上の空論となってしまいますので
今回事前に、このノウハウをモニターさんに実践してもらいました。


そしたら
何と、凄い面白い検証結果が出ましたよ!



これに関しては
明日のメールで紹介していきますね。



自分で言うのもなんですが
実に面白い結果を出してくれています。



早く紹介したいのは山々ですが
明日以降のメールを楽しみにしていて下さい。






え?
少しでもいいから教えてくれ??



うーん。


まぁ
あり得ないくらいの結果が出たとだけ
お伝えしておきますね(笑


それくらい
面白い結果が出てしまいました。



この内容に関しては明日のメールで詳しく
お話しますので、是非楽しみに待っていてください。


では。
また、同じ時間にメールします。






■編集後記


借金で苦しんでいた昔の事を書くと
どうしても涙ぐんでしまいますね。


自分で作った借金ならまだしも
人が作ったものを払わなければいけない悲しさ。


これって
すごく苦痛です。


けど
そんな事を言ってても前に進みません。


過去の事を
お金で精算できるなら稼げばいいだけです。


だからこそ
私は、私と同じような境遇にいる人が
少しでも前に進めるように稼げる情報を提供する事をしているわけです。



お金で精算できるものは
さっさと精算して人生を楽しんでしまいましょうよ!


と私は
個人的には思っています。


あ。
この話も長くなるのでこの辺で。



長文
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。


明日もよろしくお願いします!


-----------------------------------------------------


ユーカもやってみましたが、だんだん面白くなってきています♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/QBM06p0


最初の1000円分のポイントは無料でもらえるので、
気になる人は、やってみてください^^




商材やアフィリに関するご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてみてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



関連記事

| オークション | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/768-5536cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT