主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニオクを攻略したみのごりさん3通目のメール紹介です このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニーオークションで格安で落札する方法を
攻略されたみのごりさんからの、今日のメールも紹介します。

1通目のメールはこちらの記事にあります。

前回のメール(2通目)はこちら


---------------------------------------------


こんばんは。みのごりです。


昨日のメールを書いた後
たくさんの方から感想と意見を頂きました。


お忙しい中
本当に、ありがとうございます。


さて
今日は、昨日ちらっと紹介した
ペニオク攻略法を事前に実践した方の感想を
お一人だけ紹介させて頂きます。


↓ ↓ ↓

みのごりさん、はじめまして。
申し込み者のKです。


今回の「ペニオク攻略法」ですが
正直かなり興奮気味です!(笑)


まあ、当然と言えば当然の興奮!・・・
ステキな戦略ですよね~、実に見事です。


以前から、みのごりさんが、スロットのマスターであることは
メルマガで知っていましたが、「スゲー!」としか思っていなかったです。


パチンコ店の空気が大の苦手な自分が、パチンコ攻略の商材を一度買って、
頑張って店を廻ったのですが、攻略法が全然理解出来ずに、空気に負けて。
三日で挫折しました。号泣)


そんな経緯で、みのごりさんのギャンブル?マスターな要素が、
アフィリエイトとどうからんでくるのか?と漠然と思っていましたが、
パチスロの攻略法をメルマガで暴露されたあとで、今回のペニオク攻略戦術
を説明されたら、こりゃあ興奮もんです!


アフィリがさっぱりなので(泣)


何とか出来てるオークションで、中国かイーベイか…
と最近ふらふらしていたのですが、(いや、アフィリもやり続けますよー!爆)


今回の攻略法は参入者が確実に少ない(みのごりさんの読者の方々だけか?)
ので、妙なビビり?も起きませんし、利益を再投資する気にもなれますねー。


オモシロくなってきました!


ネットでビジネスが面白いって感じは、実は初めて?
(始めた時のドキドキは、その後半年稼げなくてガックリでしたから…)


エコポイント差額攻略も、例月いっぱいで旨みが無くなるし
稼いでいない身には投資がキツイ…(汗)


しかし、今回の攻略法は
はじめの資金が1万円?いや五千円で?いけちゃいそうですね。


面白いので、ドンドンやってみます!
楽しいオファーをありがとうございました。


K



Kさん。
メールありがとうございました。


ペニオクは
一見すると、すごくギャンブル要素が強いという
イメージがありますが、実は落札金額にも法則性があります。



私は
DMMオークションので出品された過去データ8万件を
全てデータベース化しましたのでそのデータは全て持っています。



今回そのデータを元に解析したノウハウを渡し
モニターさんに実践してもらったのですが次のような結果が得られました。


そのモニターさんの声を
一部だけですが紹介させて頂きます。




↓ ↓



▼1クリック15円でカップヌードルを落札したKさん。

みのごりさん

Kです。

ペニオクデビューできました。

私は1クリック15円でカップヌードルを落札できました。

発送手数料とか合わせると、400円で12個ゲットです。
うれしいデビューです。

落札できてから、しばらくうろうろしてたら、400ポイントぐらい無駄に
してしまいました。

マニュアルやブログの教えの通りに
戦略をもって楽しまないと、好きなもので気合いれるとやばそうですね。

良い情報ありがとうございます。

では。


K



▼コシヒカリを15円1発落札したKさん。

みのごりさんおはようございます!

昨日早速やってみました。

コシヒカリ15円1発落札です!!




これすごいですね~

こんなに簡単だとは思いませんでした。

本当に選択法とデータを知ることでギャンブルではなくなりま
すね。

これは楽しくて仕方ないです(笑)

うまくビジネスにつなげていきます!

これからもよろしくお願いします!!


K



▼カップ麺を1円落札出来たFさん。

ぺにっちゃおを譲っていただきましたFです。
無料お試しの1000円内で、なんとか初商品カップラーメン12個を
1円落札することに成功しました。


F



などなど。
数多くの成果報告を頂いております。





しかも
このモニターさんたちが実践したノウハウというのは
私が無料でお渡ししたものでの結果なんですね。



無料配布出来るノウハウなのにこの威力(笑
はっきり言って笑うしかないでしょう。




これだけモニターさんが結果を出していれば
もうやらない手はないでしょうね。




私が検証したノウハウを使えば
これくらいの結果は当たり前に出てしまいます。



しかも
このモニターさんの結果は
無料で配布した触りの部分のみ。



これが
有料でお渡し出来るものであったら
一体どんな結果が出るのでしょうか。



ちなみに私はこんな商品
をゲットしたりして楽しんでいます。



高級の肉とかって
中々買おうという気にはならないのですが
こうやって超格安で落札出来ればいいですよね。



嫁も喜びますし
お子さんがいる人はお子さんも喜びます。


ペニオクを使って超格安で
落札出来れば夫婦円満・家族円満にもなれます。





ここまで聞いて
ペニオクを実践しない理由なんかあるのでしょうか?


私だったら
確実にペニオクを実践します。


そして
ガンガン商品を落札してしまう事でしょう。


私としても
無料レベルでここまで結果の出たノウハウですから
是非、数多くの人に実践してもらい結果を出してもらいたいと考えております。





■数十万円の検証費。そして8万件のデータ解析


はっきりお伝えしておきますがペニオクというのは
独学で参入すると確実に損をするサービスです。


なぜかというと
参入者全員が得をするサービスなんか
この世にはあり得ないからです。


大多数の人間が損をするから
運営者側が儲かるわけですからね。


おそらく
ペニオクを実践して、得をしている人間なんか
全体の2割も満たないでしょう。


しかし
その全体の2割に入る事は難しくもなんともありません。


データから裏打ちされた結果。
そして、実践から得た経験値を知る事で
稼げる確率が飛躍的に上がる事は間違いありません。



私が身銭を切って検証した数十万円の経験値。
そして、過去8万件のデータから算出した結果が
いかに価値のあるものか。


これは
私のノウハウを実践したモニターさんの結果を見れば
理解して頂けるかと思います。
(モニターさんの実績)




世の中
他の人が持っていないデータを手にするかどうかで
儲かるか儲からないか変わってくるんですよ。


そういう意味でも
今回の私のノウハウとデータ結果。


これは
どう考えても、数万円の価値があるものだと自負しております。



私は無料で手に入る薄っぺらなノウハウには
何の価値もないと思っています。


本当に価値のあるもの。


それは、有料でしか手に入らない本当のノウハウだけでしょう。





■米やらカップ麺を落札するだけで満足をしてもらったら困ります。


実は
今回のモニターさんに検証してもらった結果ですが
ペニオクで効率的に落札出来る基礎部分をお伝えしただけ。


こんな所で満足されたら困るわけです。


ペニオクで
1万円近くする商品を格安でゲットして
ヤフオクで転売して利益を得る。


最終的にここを目指してもらいたいわけです。



すでに
有料ノウハウをモニターしている
実践者さんの中には、2000円でニンテンドーDSをゲットしています。


当然
そいつをヤフオクで転売して
1万円近くの利益を得ているわけです。
(証拠画像)


最終的には
これくらいの結果を出してもらおうと考えています。



正直な話
高額の商品を1つでも格安でゲットできれば
余裕で1万円くらいの利益を上げる事が出来ますからね。


これだけ
面白いジャンルは他にはありません。



そんな私の「ペニオク攻略法。」





これは
明日、21時以降に販売を開始します!






私の明日のメールを
楽しみに待っていて下さい。





■編集後記

ペニオクほど、格安で商品が落札出来る
サービスなんかありません。


いくら中国の物価が安いといわれていても
15円で米とか、電化製品が手に入る事なんかないでしょう。


だからこそ
超格安で商品を落札する気があるなら
ペニオクしかないんです。


ただ
皆が参入しない理由は

「なんとなく怪しいから。」

「本当に安く落札出来るかが分からない。」


といった
漠然とした理由のみじゃないですか。



だから
チャンスなんです。


ここまで私自身が検証をして
モニターさんが結果を出しているわけですから。


後は
実践するしかないでしょう。


とにかく
格安で商品を落札したいなら「ペニオク」です。


本気の人はペニオクを実践して下さい!




PS)
モニターさんの感想
にちらほら出てくる「ぺにっちゃお!」というツール。


これって一体なんでしょう??
関連記事

| オークション | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/770-9ef39512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT