主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライバルと圧倒的な差をつけてPPCで稼ぐには このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてのコピーロボットアフィリエイト20時販売開始です。




やっと本当に冬らしくなってきましたね。


暑がりのユーカも、年をとるごとに、
寒さにも弱くなっては来ていますが、
お店の暖房の熱気は苦手です><




初心者さん向けの教材をここのところ色々
紹介していますが・・・。



それがすべて、初心者さんに必要と
言うわけではないですからね。



別に稼ぐ必要がなくて、
ノウハウコレクターが趣味って人はいいんですが、
本当に、


「 稼ぎたい! 」


「 時間の自由なネットの作業で収入を得たい! 」


って人は、何でもかんでも買わないように^^;



ユーカの場合は、こんな人に向いているってことを
いつも書くようにしていますから、
ちゃんとその部分を自分に当てはめて、
必要なものだけ手に入れるようにして下さい。




で、今回は、こんな悩みの人が
結構多いので、そんな人に役立つお話です。


【PPCフォーミュラ】を購入された方達にも、
参考になりますよ^^



PPCのサポートでよくあるお悩みが、
1つのランディングページ作成に
1時間以上とか、かなり時間がかかってしまう人が
多いんですよね。



【PPCフォーミュラ】ご購入の方のサポートでも、
そういうお悩みの方が結構いらっしゃいます。


まあこれは、慣れてくれば、みんな
最初よりは早くなってくるんですが・・・。


ただ、それにも限度がありますよね。



まず、100サイト出稿すれば、
そのなかには、稼いでくれるサイトが、
いくつも出てくると思います。



ですが、その手前でなかなか進めない人が
多いんです。


5~10サイト作ってみて、
売れる商品が見つからないと心が折れてしまう人も、
少なくないですしね。


それは、ひとつのサイトを作るのに、
時間をかけすぎていることも要因のひとつだと
思います。


かなりの労力をかけたのに、
ひとつも売れなかった・・・・・・。


10サイトで10時間前後かかったとしたら、
それで売れなければ、誰でもモチベーションダウンしますよ。


ランディングページ作りで、
売れるかわからない商品にそんなに時間を
かけていたら本当に効率が悪すぎます。


例えば、15分で1サイトできる人でも、
100サイト作ったら1500分。


約25時間かかります。



PPCアフィリでまだ稼げていない人、

もっと早く、加速して稼ぎたい人は、

これらの作業を効率化していって欲しいです。



あなたの自由な時間、
もっと増やしたくないですか?


ランディングページ作りにかかる時間を
なんとかしたくないですか?



PPCは、売れる商品のランディングページを
どんどん増やしていくことで、
報酬も増えていきます。



そのためには、まずとにかく、
色々な商品のサイトを作って、
出稿を繰り返していく作業が必要となります。



この辺の差で、早くから収入が得られる人、
なかなか売れる商品が見つからない人の差も、
でてくるんですよね。



PPCアフィリで、ライバルに圧倒的に差をつけたい方は、
PPCアフィリで、加速したいあなたは、こちらから↓


はじめてのコピーロボットアフィリエイト レビュー&特典







ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてください。


止まってる時間がもったいないですから^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、子ども会の行事で「ごごいちどろぼう」ってのが
ありました♪


午後一番13時から、地図を見て指定された家を
子供たちが訪問して、お菓子をもらってくる
という楽しい行事です^^


ユーカは協力家庭でマンションの前で、
寒い中、子供たちにお菓子を渡していましたが^^;


パパと下の子とお兄ちゃんは、友達と一緒に、
あちこちを回って、お菓子やおもちゃをいっぱい
もらって来てました^^

当分、お菓子は買わなくてもいいかな。

関連記事

| はじめてのコピーロボットアフィリエイト | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/782-97aa1cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT