主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コピロボットアフィリ」外注化の不安? ユーカのランディングページ見たいですか? このエントリーをはてなブックマークに追加

※一週間の限定販売
PPCの外注化で圧倒的にライバルを追いぬく
「 はじめてのコピーロボットアフィリエイト 」




ここまで、詳しく書かれていたら、
初めての外注化も、うまくいかないはずがないでしょう。


外注さんとの対応について、事細かに書かれていて、
ここまで教えてくれていることに、
初めて読んだ方は、感動されていました^^



外注さんを雇ったら、すぐに作業が楽になるって
わけじゃありません。


誰でも初めてのことをするのだから、
最初から完璧な仕事がしてもらえるわけでは
ありませんからね。


でも、そんな外注さんの育て方がわかるので、
あなたとしっかり信頼関係で結ばれた
外注さんは、いつしかあなたの最強のパートナーと
なってくれることさえありますよ。



コピロボ作者の清水さんも確か、
信頼関係のある外注さんに、
PPCの作業はランディングページだけでなく、
出稿作業まで任せているとかおっしゃってましたしね。


本当に、そこまで任せられる外注さんがいれば、
作業はかなり楽になりますよね。


不労所得に近いのでは?



初心者さんでも、50サイト作ってもらえば、
売れる商品がいくつか見つかると思います。


あなたがそのために作業したら、
50サイト作るのに何時間かかると思いますか?


1サイト15分かかるとしても750分、
12時間半かかるということですね。


でも、1日に12時間半もランディングページ作りを
続けられる人はあまりいないと思うので、
実際には、50サイト作るのに何日間もかかかります。


その作業を2500円でやってもらえるんですから、
報酬でカバーできる金額ですし、売れる商品が増えれば、
それ以上に報酬の方が圧倒的に増えてきますしね^^



面倒な作業を他人に任せている間に、
あなたは売れる商品探しをどんどんできるし、
好きなテレビやDVDを見たり、読書や
趣味に使う時間も増やせますよね^^



あなたが外注化で不安なことはありますか?



当てはまるものがあれば、下記のリンクを
クリックして下さい。複数可。
(飛び先はGoogleのトップページです)



売れる商品がよくわからない



本当に利益が出せるか不安(費用対効果など)



外注さんとの応対がちゃんとできるか自信がない



外注さんが信用できないかも



まだ人を雇うほどの成果をだしていないし・・・



本当に外注化で効率化できるのかわからない



ランディングページが審査にひっかかるのでできない





クリックありがとうございます♪



とにかく、今よりも早くPPCの作業を進めて、
2~3ヶ月のうちに、大きく稼ぎたいって人は、
コピロボアフィリの詳細をどうぞ♪





よく、情報商材をPPCで出稿しても、
審査に通らないという方もいらっしゃいますが、
通りにくいジャンルでやっているとか、
ランディングページのつくりに問題がある場合が、
やはり多いです。



ユーカの情報商材のランディングページは、
あまり審査にひっかかることがないんですけどね。



ユーカがどんな作りのランディングページを
いつも作るのか見てみたいですか?^^






ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


ひとりで悩んでないで、ユーカに聞いてください。


止まってる時間がもったいないですから^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだかまたまた、一気に冷え込んで来ましたね^^;


昨日は流れ星、見た人いますか?


名古屋はだんだん雲がでてきちゃって、
見えそうにないので、諦めましたが・・・。


ユーカが一番最初に流れ星を見たのは、
子供の頃に行った神津島だったかな?


家族旅行で夏休みに行ったんですが、

今は亡き父が夜釣りに行くのについて行ったら、
星がたくさん出ていて見とれていたら・・・・


すっと光が流れていくのが見えて、
とっても感動しましたよ^^
関連記事

| はじめてのコピーロボットアフィリエイト | 11:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/785-3c64b60c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/12/18 16:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT