主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SEO対策されたテンプレートでもGoogleに嫌われる?! このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの無料動画が、本日12日(水)で終了です。

「2011年にあなたの月収を50万円増やす5つの方法」
 (無料ダウンロード)

まだ、ダウンロードされていない方はお早めに。

・‥…━━☆


Yahoo!のGoogle化で、ユーカのほったらかしの
物販サイトが以前よりもちょくちょく売れるように
なっているんですが・・・。


被リンク作業も大してしていないし、
記事数も少ないのに・・・・なんですよね。



まあ、その理由は、検索したキーワードで、
訪問者さんが求めている情報がちゃんと得られているという
部分が大きいのかもしれません。



最近は逆に、検索エンジンに上位表示させるために、
ガンガンにSEO対策させているサイトは、
下がっていたりもするようです。


Yahoo!がGoogle化された今となっては、
Googleに嫌われないSEO対策が重要となってきていますね。


表面的なテクニックでは、いつまでも通用しないのが、
Google検索です。


今、一生懸命サイトを作ったり、
検索エンジン対策している人は、
その作業、本当に大丈夫だと思いますか?



間違った検索エンジン対策は、時間の無駄だし、
Googleに嫌われてしまえば、
Yahoo!検索でも、同じような結果になってしまいます。



せっかく、内部SEO対策がされたテンプレートを
使っているのに、上位表示されない、

アクセスが来ないと悩んでいるなら、

本日水曜日の、お昼過ぎのユーカのメルマガを
読んでみてくださいね^^



ちょっとの被リンク作業でも、
需要のあるキーワードで上位表示する方法を
知りたい方も、お楽しみに♪




ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてください。


止まってる時間がもったいないですから^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日、たまたま見つけた動画なんですが、
最初はユーカも笑って観てたんですが・・・。


でも、いつの間にかユーカまで笑いながらも、
涙がでてきちゃったりしましたよ^^;
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=c8-XuvKvQU0


まあ、年をとるごとに涙もろくは
なってきますけどね~^^;
関連記事

| その他 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/808-5ef4903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT