主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーオーシャン 利益率76%で売れた情報商材のキーワードは・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

たった2週間で100万円売り上げた、
アメブロの仕組みを最大限に活かす
アメブロ最強テンプレートです。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1CNHk0
(無料ダウンロード)

アメザクを利用した売り上げアップ等を解説した
フォローアップメルマガも届くそうですよ^^

・‥…━━☆

ネットビジネスで稼げていない人も、
成功して稼いでいる人たちも、
スタート時点の状況はみんな同じでした。


なのになぜ、稼げる人はますます稼ぎ、
稼げない人はいつまでも稼げないのでしょうか?


その真の理由はこの教材で明らかにされています。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1FCGH0
(今だけ無料公開中)

・‥…━━☆


昨日突然、有名な週刊誌の会社から電話が
かかってきて、なんだろうって思って聞いていたら、
広告代理店からの電話でした。


その週刊誌にユーカのパワーストーンショップの広告を
載せないかのセールスで、広告枠が空いて
急ぎなので、半額の半額で掲載してくれるとか・・・。


全国誌なのでモノクロの小さな広告でも、
費用は結構かかるらしいです。


半額の半額でも数万円ということで、
どこまでが本当の金額かわからないけど、
サイトには1年間掲載されるらしいし、
試しに載せてみることにしました^^


なんでもやってみないと、どれくらいの
効果があるものかもわかりませんしね。


勉強代ということで♪



ただ、せっかく載せてもらえるので、
一応、サイトは充実させておかないと、
もし集客できた時に、もったいないので、
慌てて、商品アップ作業やサービスの充実などを
やっていますよ^^;


もし、それで売れなかったとしても、
神様がダラダラとショップ作りをしているユーカに、
早くショップを充実させろって背中を押して
くれているのかもしれませんしね^^





さて、前置きが長くなってしまいましたが、
情報商材を出稿したら、利益率76%で売れました♪


広告費2192円、報酬額9000円です。


2つの広告グループで、キーワードは
これだけ出稿しました。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1FCxq0
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1FCwk0



インフォトップの売上はこちらです。


購入率も3%でした。


情報商材なので、135クリックでひとつ売れれば、
まずまずです。


そして、これは結構競合も多く、
赤字になりやすいとも言われているジャンル
なんですよね。


情報商材をPPCでアフィリするには、
このように、できるだけ入札単価を低くすることが、
ポイントとなってきます。


今回ユーカがライバルだらけのジャンルなのに、
こんな状況を作れたのは、
このマニュアルに書いてあることをやっただけ。



もっと前からやろうやろうと思っていたんですが、
なかなかランディングページを作ろうとしてなくて、
やっと作ってみたんですが、やればやはり、
成果が見えてきますよね^^;



本当にランディングページ作りとか、
サイト量産とかの作業が嫌いなユーカなので、
早く外注化するべきですね。



ブルーオーシャンPPCのレビューはこちらです。





ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてみてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


関連記事

| 競合不在のPPC戦略「ブルーオーシャンPPC」 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/811-475ba44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT