主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料の楽天アフィリ高機能ツール「楽丸」キーワードゲッター使ってみました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した楽天アフィリ作成ツールですが、
「楽丸」の評判もいいんですが、
特典の「キーワードゲッターLite」の評判も、
なかなかいいですよ♪


ただ、特典請求方法がわかりにくかったようで、
ごめんなさいm(__)m


注文IDがわからないようなので、
こちらの請求フォームにダウンロードした日時を
書いて請求してくださいね^^



楽丸」は、楽天アフィリの商品をジャンルやキーワードで
絞って綺麗なサイトが簡単にできちゃうツールです。
(無料・1月31日終了)


これが、ユーカが数分で作ったサイトです♪




ユーカの特典は、初回作った「楽丸」で使えるオリジナルの
13種類のヘッダ画像と、新ツール、
「キーワードゲッターLite」です。


キーワードゲッターってどんなツールか
わからない人は、前回の記事を読んでくださいね!



ユーカも使ってみましたが、連想キーワード機能は、
色々なキーワードが見つかって、なかなか楽しいですよ^^


今すぐ「楽丸」をダウンロードする人は
こちらから。




「楽丸」は、ジャンルを絞った楽天の商品でサイトができるので、
そのジャンルを好きな人を集めればいいんですよね。



ユーカが楽丸で作ったサイトに検索エンジン対策するなら、
まずは、ソーシャルブックマークからやります。


はてなブックマークとか、Yahoo!ブックマークなどですね。

FC2ブックマークは、もう終了するようなので、
やらない方がいいでしょう。


いくつかのソーシャルブックマークに登録して、
次は、自分の持っている日記ブログからリンクを
送ります。


記事の中で、自然に文章にアンカーテキストを
挿入する感じですね。


ユーカのパワーストーンのサイトなら、


「今日、綺麗なブレスレットを買いました。

今はやりのパワーストーンの通販で見つけた、
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とっても可愛いローズクォーツと水晶のブレスです。」


まあ、「パワーストーン 通販」というキーワードでの
上位表示をねらった場合はこうしますが、
キーワードのライバルチェックもした上で、
ライバルが少ないキーワードを狙うのも重要なポイントです。


こんな感じで、上記のアンダーラインを引いたフレーズに、
自分の楽丸サイトのURLのリンクを貼ります。


後は、同じジャンルのブログを見つけて、
コメントを書いて、URLも書くことで、
そのブログからのリンクがもらえますよね^^


その中にヤフーカテゴリーに登録された
ブログなんかもあると美味しいんですが・・・・・。


まあ、被リンクをもっと手軽にゲットするには、
ツールがあれば、それを活用して、
ひとつひとつの手作業も激減しますけどね。



被リンクの方法や種類、ツールについて、
詳しく知りたい方は、こちらの「サイトアフィリ講座」を
見て下さればわかると思いますよ^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1LMNF0




アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


関連記事

| 楽丸Lite | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/816-8d987f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT