主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセスアップアクセラレーター☆ロッキー あなたのサイトを安定して上位表示するために・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

月収50万を実際に稼いだノウハウが
無料でもらえます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1PNHV0
(無料ダウンロード)

サイトアフィリで稼いでいきたい人は、
ぜひ、無料で手に入れてくださいね。





今日は、朝からパン教室、
午後から娘の幼児教室、夜は息子の空手教室・・・と、
なんだか、慌ただしい一日でした。



自分のパワーストーンショップの集客に
アメブロも使い始めました。


以前買ったペタツールを使おうとしたら、
うまく作動しなくなってたので、
何か他にいいのないかな~と思ってたら、
アメブロの読者登録ツールがありましたね。


ペタはいつでもできるので、まずは、
読者登録ツールを使って行こうかな。



そして、昨日紹介したロッキー。
( 全額返金保障付き・1980円 )



これにも、手持ちのブログや新しいブログを登録して、
アクセスアップさせて行きますね^^


ただ、被リンクはバリエーションがあった方が
スパムと見られにくいので、
その他の被リンクも得られる方がいいです。



無料ブログばかりからのリンクよりも、
ソーシャルブックマークや、中小検索エンジン、
ホームページや、ポータルサイトなどからのリンクを
増やせばいいですが・・・。


最初から全部やってたら大変なので、
まずは、ロッキーを使いながら、ソーシャルブックマークと、
特典としてももらえる「セレブロ」で、
中小検索エンジンに自動登録させていくくらいかな。


キーワードさえちゃんと選べば、
それくらいでも、検索エンジン上位表示できますからね^^


例え、無料ブログであっても。



どうして安定して上位表示できるかといえば、
サテライトサイトの更新が継続して続くからです。


更新が止まったサテライトサイトは、死んだも同然ですからね。


ただ、永遠にあなたが手動でやっていては、
時間がもったいないし、モチベーションもダウンしますよね。


なので、そういう部分はツールに任せて
あなたの時間を増やしてください。



サテライトサイトの量産や更新で、
ツールで自動化できる部分は自動化しないと、
自分の手でできる作業がいつまでも、
なかなか進まなくなりますからね。




自動アクセスアップ&コンテンツ自動作成ツール
「ロッキー」は、インストールも不要で、
ダブルクリックだけで、すぐに起動してくれるので、
難しい操作は必要ないですよ^^



29,800円で販売中の携帯アフィリツールと、
初心者さんでもわかりやすい戦略マニュアルも
ついてきますからね。



あなたのサイトを安定して上位表示、
さらに!アクセスアップを可能にした
待望のアクセスアップアクセラレーター☆ロッキー





ユーカの楽天アフィリで高額報酬を目指すマル秘ノウハウを
特典としてアップしてあるので、よかったら、
こちらも活用されてくださいね^^




アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


関連記事

| ロッキー☆待望のアクセスアップアクセラレーター | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/819-eb0cca55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT