主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリの知識ゼロの初心者さんでも稼ぐためには このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、31日(月)で終了の無料のものがいくつかあります。

必要なものは、今すぐに読めなくても、
ダウンロードしておけば時間のある時に読めますからね。


◆月収50万を実際に稼いだサイトアフィリのノウハウ。

副業を始めて半年間で、
月収50万円稼ぐ方法とは?
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1PNHV0
(31日まで・無料ダウンロード)


◆アフィリエイター必須のコピーライティングの基礎

アフィリエイトから、リアルビジネスにおいて、
心を動かす買ってもらえる文章、
キャッチコピーのスキルは必須です。

副業で30万円、100万円、1千万以上を稼ぐ、
コピーライティングの基礎が動画で学べます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1RLtw0
 (31日まで 無料ダウンロード)


◆人気の楽天アフィリサイト作成ツール

数分で綺麗な楽天アフィリのサイトができちゃいます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R1KJHt0
(無料・1月31日終了)


ユーカのリンクからダウンロードした人には、

関連ワードだけでなく、連想キーワードまで
見つけてくれる「 キーワードゲッターLite 」と、

楽丸で使える「 追加ヘッダ画像13種類 」を
差し上げているので、まだ手に入れてない方は、
お早めに。

ダウンロード日時を書いて特典請求してくださいね^^

こんなサイトが数分でできちゃいますよ♪





「アフェリエイト」ってどうやって稼ぐの?

と、この前聞いてきた友達。


このユーカのメルマガを読んでくださってる方は、
0から学ばなくても、最低限のアフィリの知識は
持っている人も多いでしょうが、
友達は、全くゼロですからね。


1からではなく、0から学ぶアフィリエイトを
教えてあげなくてはいけません。


なので、本当にシンプルでモチベーションも
維持しやすいことがポイントになると思います。


その点で言えば、楽天アフィリかアドセンスが、
紹介したものを買ってもらう必要もないので、
やりやすいでしょうね。


初めての人でもわかりやすいように、
それぞれの作業が図解付きで詳しく書かれていて、
成果も出やすいのは「マイセン」かな。



でも、もっと少ない作業でも、
できるといいなぁとも・・・・。


アフィリで稼ぐこと自体は難しい事では
ないですからね。


ただ、その作業をちゃんとある程度まで
続けていけるかだけですから。



間違いのない作業でね^^





アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は子供会のパン作り体験でした♪


かたつむりと、イチゴと、カメさんの形のパンは、
焼いてみると意外とふっくらときれいに膨らんで、
試食でも「美味しい♪」と息子は喜んで食べていました^^

焼きたてのパンは、本当に最高ですからね^^


パン屋さんで買ってきたパンでも、家庭で食べる直前に、
電子レンジで20秒程度温めれば、
焼きたてに近い美味しさで食べられますしね♪

トースト意外は、オーブントースターよりも、
レンジがお勧めです。

関連記事

| 【アフィリ初心者さんのためのワンポイント講座】 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/822-65e4c88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT