主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「放置所得の法則」 ワンデイの作業で挫折した人でも稼ぐなら このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い~~~っ!


寒くて、夜遅くの洗い物をしたくないです><





・放置所得の法則のノウハウについて



他にもご質問があったので紹介しておきますね^^



> でも、月に20万以上稼げるなんて、大変な作業が
> 必要じゃあないですか?



放置所得のノウハウは人によっては
「簡単」ではないと思います。


ユーカも実際は苦手な分野です^^;



でも、メリットは


「 努力を続ける期間が短い 」


と、いうことですね。



早い人で1日、ユーカだと毎日少しずつやって、
2~3日くらいかかるかな。


努力を続ける期間が短いってのは、
大きなメリットだと思いますね。



サイトを量産していく作業なんかも、
数ヶ月やっているとかなりの量ですし、
数ヶ月のうちにはモチベーションダウンしちゃう人も
多いですよね。



早い人なら、1ヶ月ももたないです><



でも、この「放置所得の法則」は1つの仕組みで
1日~3日程度なので、これくらいも頑張れない人なんて、
いないんじゃないかな?


苦手な作業でも、これで放置所得が得られると思えば、
頑張れる作業量だと思います。



最初、数時間~1週間で仕組みを作り上げれば、
放置できるというシステムですからね。


サイトアフィリなんかだと、どんどんサイトを作ったり、
稼いでるサイトは時々更新してあげたりも必要ですよね。


アドセンスならいいけど、物販なら
そのプログラムが終了したら、
別のプログラムのサイトに変更しなきゃいけないし・・・

と、作業が結構続きます。



情報商材サイトアフィリの「ワンデイアフィリエイト」を
実践していてうまく行っている人は、
かなり稼いでますが、大変な努力をされてきたと思います。


1記事サイトのものすごい数の量産と比べたら、
こっちの方が、作業量はよっぽど少ないですよ。


「放置所得の法則」は、最初の努力だけですからね。



それでいて、情報商材アフィリだから報酬も高いし、
サイト量産もSEO対策も不要。



ワンデイやった人が、この方法を知ったら、
これで1つの仕組みで月20万~稼げるなら、
絶対美味しいと思うと思います^^



ワンデイのように、次々と量産していける人は、
サイトアフィリで頑張って行かれるといいですね。


でも、サイトを作り続けていくうちに、
モチベーションダウンしてしまうような人は、
こっちの作業の方がいいかもしれません。


放置所得の法則

 ( 残り2日で先行販売価格終了 )



「放置所得の法則」の特典とレビュー一覧はこちらから。




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールください^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

眠くて眠くて眠いし、だるいです><


ホルモンの周期のせいかな。


一昨年と、去年他界した猫たちの事も思い出して、
色々後悔してつらくなったり・・・・。


年のせいか、ホルモンのせいか、
時々、思い出しちゃって悲しくなります。


年とるごとに、傷が癒えにくくなってるのかな。
関連記事

| 放置所得の法則 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/830-3fee0e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT