主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「放置所得の法則」SEO対策もPPCも不要で売れていく仕組み モチベーション維持が苦手なら このエントリーをはてなブックマークに追加

<無料>
まだ、1万円も稼いでいない初心者さんへ。

アフィリで50万稼ぐにも、最初の1万を稼ぐことから
始まります。

稼ぐための基礎を覚えてまずは1万円を
しっかり稼いでみてください。

メルアドの登録だけで、初心者さんのための、
アフィリの基礎が学べるレポートがもらえます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R2GIAL0

・・・‥…━━☆


放置所得の法則』は、明日というか、
0時を過ぎた本日17日の夜に値上げなんですが・・・。


「これは、レビュー記事を書くんですか?」

というご質問を頂きました。



レビュー記事は書きません。


作業としては、10通前後のメールを書いておきます。

そして、特典のレポートテンプレートの文章を
リライトする。


メインの作業はこれだけです。


なので、10通前後のメール文章を
最初に書いておく努力が最初に必要ですが、
そのひとつの仕組みで月に20万程度の放置所得が目安です。


通常は、ブランディングなんて、
実績を積んだり、信頼を得て行くことが必要で、
簡単にできることではないんですが・・・・。


このノウハウでは、たった10通のメールで、
ブランディングして、
高い成約率で購入してもらう方法です。



それも、SEO対策も、PPCも使わずに、
読者さんをどんどん集めながら、
ステップメールとして自動配信していくので、
放置所得が可能になるんですね。


なので、サイトアフィリのようなSEO対策を
何ヶ月も続ける必要もありません。


このシステム1つで月に20万程度を見込みます。


もっと収入を増やしたい人は、このシステムを
2つ、3つと増やしていくこともできますしね。


SEO対策なし、違法なこともなしで、
見込み客のアドレスが集まるので、
努力するのは最初の準備段階だけというのが、
メリットだと思います^^


今まで、モチベーションが続かず、
挫折してきたというような人は、
こういうジャンルに変えていくといいかもしれません。



放置所得の法則は17日(木)の夜に
先行販売価格が終了します。

 「放置所得の法則」




ユーカの特典とレビュー一覧はこちらから




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールください^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、キャベツの切り口の色が変わったとこを、
ちょっとだけ切り落とそうとしたら、
刃先に添えた親指の先をちょっと切ってました><


でも、全く痛くなくて、
キャベツの切り口がちょっと赤いけど、血じゃないよね、

と思いながら、指先を見たら切れてました。


そぎ切りみたいだったから、痛くなかったのかも?!
関連記事

| 放置所得の法則 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/831-2c729684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT