主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメブロ最強アクセスアップツール! 【あめぽんエボリューションPRO】を使ったら このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロ最強アクセスアップツール!
【あめぽんエボリューションPRO】レビュー



ユーカはアメブロでいくつかブログを持ってるんですが、
一番新しいブログはまだ、3記事程度。


そんなブログに、新しいツールが出たというので、
使ってみました♪


試しに1回使ってみたら、アクセスはこんな感じ。




まあ、通常のペタツールを使うだけでも、
アクセスは増えるんですが・・・・。



でも、そういうアクセスってうすっぺらな
アクセスが多いんですよね。


一度は見に来てくれるけど、
それだけで終わりという。



でも、もしそこから収入につなげていきたいなら、
もっと、濃いアクセスを集めないと
駄目なんです。




で、
その新しいツールを使ったら・・・・



「コメント」も次々と書いてもらえたり、

「読者登録」もしてくれたりと、

今までとは明らかに違った反応があったんですよ!!



ペタツールだけでは得られなかった反応が。




記事もまだ少ない、寂しいブログなのに、
コメントや読者登録まで、してもらえるなんて♪♪



普通のペタツールでは、ツールを使わなければ
アクセスは急激に元に戻るんですが・・・。


さっきのアクセス解析を見ても、
ツールは17日に使っただけなのに、
翌日以降も、以前よりはアクセスが
増えていますよね。



これからの記事更新が楽しみになってきました♪


ユーカが使ったツールはこちらです。

アメブロ最強アクセスアップツール!
【あめぽんエボリューションPRO】

23日(水)で、先行販売価格終了です。

< ユーカ購入特典ご案内 >

ユーカ限定特典から2つと、

ユーカ通常特典から10個まで差し上げます!

決済確認画面でも、ユーカ特典が確認できます。


あめぽんは、アメブロのペタツールで、
以前販売されていましたが、
それが更に新化したんですよね。


ブログで集客して、アフィリで稼ぐなら、
アメーバブログは検索エンジンに頼らなくても、
集客できるので、お勧めですよ^^




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールください^^

関連記事

| あめぽんエボリューションPRO】 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん

こんにちは、地口といいます。

とても見やすいサイトですね。
物販アフィリ系の勉強しなきゃ。
と思う今日この頃です。

では、応援ポチッ♪ 
またお邪魔しますね。

てっきりワードプレスかと思い込んでた。

FC2のプロですね。
僕はここまで使えきれなかった^^
ほんとに綺麗です。

| 究極の情報教材@地口 | 2011/02/20 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/832-5f6166b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT