主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間のない人がアフィリで稼ぐには | PPCアフィリ塾アンケート このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、森林公園に行ったんですが、
花粉がすごかったみたいで・・・・><


続きは編集後記で。




2月は今日で終わりですね。
もう、今年もあと10ヶ月となりました。


ユーカはネットショップもあり、
何かとバタバタしてて、
楽天アフィリは、PPCに任せっきりです^^;

それでも毎月、不労所得(?)が。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R2SHsP0


ついつい、楽天で美味しそうなお肉とか、
パンケーキミックスやら、家電とか、
色々買いすぎちゃうんですけどね。


「サイコロカルビ」が美味しいので、
何度もリピしています^^;




それにしても、2ヶ月なんて、
本当にあっと言う間ですよね^^;


だからこそ、しっかり的を絞って、
アフィリの作業を進めないとダメですね。


ユーカの読者さんは、

「1年終わって、何も残っていなかった」

ってことに、ならないようにしてくださいね^^



絶対、ひとつに的を絞って作業量を
増やした方が稼げますから。


方法さえ間違っていなければですけどね^^



作業をしていく上で、どうしても、
マニュアル通りのつもりでも、
マニュアルからそれていたり、
自分なりに変えてやっちゃう人も結構います。


でも、まだ成果がでていないうちは、
マニュアルに忠実に作業をしていくことが
大事です。


ただ、一人で黙々とひたすら作業を続けていると、
色々見えなくなってしまっていることって、
ありませんか?


いつでも、実績のある人のサポートを
受けられる環境があれば、
いつでも、軌道修正してもらえますよ。


商材購入時の特典のサポートがついてれば、
しっかり活用されてくださいね。



また、アフィリで稼ぐためには、
モチベーション維持が本当に大切です。


モチベーションダウンすることは誰でもあるので、
大切なのは、ダウンしてからです。


もし、いつでも相談できる人がいれば、
比較的早く、立ち直ることもできるでしょう。


そういう環境でアフィリの作業ができるのが
一番ベストですね^^



そして、時間のない人が無理して、
作業量の多いサイトアフィリをしていて、
行き詰ってしまうことも多いです。


時間のない人、作業量が多いのがつらい人は、
効果の出るのが比較的早いPPCアフィリで、
まずは実績を作っておくのもお勧めです。


ある程度の収入を得られるようにしておくと、
精神的にもゆとりがでてきますからね。



PPCは、稼げるキーワード、人気のキーワード(商品)が、
すぐにわかるのでとっても便利ですよ。


出稿すれば、数分で検索エンジンの検索結果の
目立つ位置に自分の広告が表示できますから。


サイトアフィリにしても、
PPCスキルを身につけてから始めると、
最初から売れるキーワードや売れる商品がわかるので、
そういうキーワードでサイトを作れるので
効率がいいですしね^^



PPCの審査が厳しいと言われていて、実際に

「審査に通らないのでランディングページを見てください」

という相談も時々頂きますが、
どう見てもこれは審査にひっかかるのに、
そういうランディングページを作ってる人も多いです。


ひっかかる要素さえはずせば、
どんどん出稿できるので、
PPCアフィリは本当に即効性が嬉しいですね。


ユーカの「PPCアフィリ塾」の塾生さんも、
サイトアフィリでは売れたことがないのに、
PPCで初めて売れた!と、喜ばれる方も
いらっしゃいますしね^^



サイトアフィリの商材も色々発売されていて、
PPCアフィリ離れしている人もでてきているので、
今がPPCアフィリを始めるチャンスかもしれませんよ^^


ユーカの「PPCアフィリ塾」も第3期の募集を、
予約したいという方や、お問い合わせなどあるので、
そろそろスタートしようと思っています。


ただ、時間的に考えてサポートできる人数は
限られてくるので、今回は少なめになりますが、
また、こちらのメルマガでお伝えしていきますね^^


参考までに、ユーカのPPCアフィリ塾(3ヶ月限定)に、
入塾希望の方はどれくらいいるか、
クリックアンケートにご協力ください。


だいたいの人数を把握したいだけなので、
必ず入塾する必要はありません。



ユーカのPPCアフィリ塾に参加したい人は、
こちらを1回だけクリックしてください。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R2SIP70
(ユーカのブログのトップページに飛びます)





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

森林公園についてから、お弁当食べてボートにも
子供たちと乗ったんですが・・・。


そしたらだんだん、涙目になって、
コンタクトレンズにも違和感が・・・・。


なぜか、右目だけが花粉症の症状で、
アレルギー性結膜炎になっちゃいました><


白目のところが、ぶよぶよにもなるので、
コンタクトつけていると何かはさまったような、
変な感じなんですよね。


クシャミや鼻水も止まらないし、
ちょっと、おでかけしただけでもこんな感じなので、
今のシーズンの外出は、拷問みたいです^^;

関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/841-68db25a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT