主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 PPCアフィリ塾 】の詳細は・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの【 PPCアフィリ塾 】
前回間に合わなかった方の予約なども
入ってきています^^


今度は3日間くらいは募集サイトを公開したいと
思っていますが・・・。



現在、他のジャンルで稼がれている方でも、

「PPCでも成果を出せたら・・・」

と、ご検討されている方もいらっしゃいますね。



全く、PPCのマニュアルも持っていない方でも、
大丈夫ですよ^^



今、どんな段階の人でも、

「 完全個別のサポート 」で、

ユーカがしっかりサポートさせて頂きますから。



マニュアルよりも、こちらのサポートを
メインとしているので、
作業してつまづいたりしたら、いつでも
メールサポートが期間中は無制限で受けられます。


遠慮は無用ですよ^^


ただ、実際に作業をするのはあなたなので、
作業しない人、塾に入っただけで稼げると
思っている人は、入塾をご遠慮くださいね。


本当に頑張りたい人が入れなくなってしまうと、
申し訳ないですので。



作業しないで質問を繰り返す人もいらっしゃいますが、
塾に入ったら、作業あるのみです。


この前テレビで、手のひらを見るだけで、
その人の悩みや解決法をアドバイスしてしまう
すごいおじさんが、いい言葉を言っていました。



「やる前に悩むよりも、やってから悩め」


ということを。



作業する前から「この方法でいいのか」とか考えて、
ちっとも進まないよりも、

まずはやってみて、
クリックされるか、売れるのかの様子を見て、
改善点を一つ一つ考えて対処していくことが
大事なんですよね。



【 PPCアフィリ塾 】では、そういう面でのサポートも、
ランディングページの添削や、キーワードチェック、
広告費の管理などからしっかりアドバイスさせて
頂きます。


塾期間は、3月10日~6月10日までの
3ヶ月となります。



では、また月曜日の夕方~夜までには、
募集開始日時など、詳細をご連絡しますね^^




ユーカのPPC無料レポート
(塾ではこちらの修正版も配布しています)




今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日もいいお天気でしたが・・・。


花粉症がつらいので、大型スーパーの
遊び場スペースに、お友達とおでかけしてきました^^;


今日はパパと子供たちは、戦車を見に出かけました♪


今のうちに、塾マニュアルの修正や、
確定申告の作業を済ませておかなきゃ。


楽天アフィリで稼いでいる人も、
ちゃんとASPが誰にいくら払ってるのか申告してるので、
バレバレですから気をつけてくださいね。


関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/847-c57fb046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT