主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な優良商材があるけど、まず何から始めればいいの? このエントリーをはてなブックマークに追加



これからアフィリエイトを始める方や、
アフィリエイト初心者の方。


色々な情報や、優良と言われる商材が
多くて、何がいいのかわからなくなることは
ありませんか?



誰でも最初は、右も左もわからない超初心者です。

私は、このブログを始める前は、色々な商材を買う
ノウハウコレクターでした。



何も知らず、とりあえずどんなものが
情報商材なのか興味はありました。

と、言うか、それらの情報が「情報商材」と
いう名前だとも知りませんでしたが^^;



そして、初めて勇気を出して買ったものは
ヤフオク系でグレーな手法だったのもあり、
あまりモチベーションが上がらず、すぐにやめました。


メルマガもやらないのに、レビューで評価がよかった
メルマガ商材を買ってしまったり・・・^^;



でも、色々な情報商材を読んでいくうちに
購入して良かった商材、
あまり良くなかった商材なんかを
誰かに伝えることができないか・・・と
思うようになりました。



そして、色々なレビューブログにも出会い
自分でもやってみようと思ったのがきっかけです。



だけど、ここのユーカのブログも
初心者向けが中心とは言え、
色々な情報商材が紹介してあるので、
これからアフィリエイトを始めたい方は
迷ってしまうかも・・・と思いました。



あまり色々な情報がありすぎても
まず、何からやったらいいのか
迷ってしまわれるのも事実ですよね。



「この商材のレビューが知りたい!」
と言う
目的がある人にとっては、その商材の
レビューがあれば、役立つかも知れないんですが・・・。




私は、ここにレビューしてある商材以外にも
色々商材は持っています^^;
モニターとして頂いたものもあるし・・・。



全ての実践は、時間的に無理なんですが、
色々な商材のノウハウを読んではいます。



そして、もし、
私が今からアフィリエイトを始める初心者だったら
何から始めようかという事ですが・・・・。


以前の記事にも書いたことがあります。



楽天アフィリエイトなどの
クッキー効果も望める「物販アフィリエイト」か、
クリック報酬の「アドセンス」。


*クッキー(cookie)効果とは、楽天アフィリエイトなら、
あなたのアフィリリンクをクリックした人の、
そのパソコンで、
30日以内に楽天で何を買っても、あなたの
報酬になるというものです。



「物販アフィリエイト」か、「アドセンス」
このどちらから、やりましょう?



自分だったら・・・・
と、考えます。



まずは、お金をかけないでやってみる。


私はアドセンス関係の優良商材は、まだ実践していません。
無料レポートでの知識なら、何冊分かはある程度。


そして、アドセンスの報酬は・・・。




addsense1.jpg





これだけです^^;

ほとんど、ブログを作って、ほったらかしになっています。


この程度なら、無料レポートを読まなくても、稼げてる
かも知れませんよねT_T





ユーカは、「アドセンスの報酬がもっと欲しい」と
最近、思っています。


なので、アドセンスの商材が今、手元にあるので
これから、それを実践していくつもりです。


こういう商材の買い方は、どうでしょう?



「アドセンスの報酬を増やしたい」

        ↓

「アドセンスの優良商材を実践する」




これなら、ちゃんと目的があるので
無駄にはなりませんよね。





これからアフィリエイトをやろうと言う方は、

まず、初心者でも取り組みやすいものを実践されて

「結果を出す」


ことだと思います。




私もそこから始めれば、もっと効率的だったと
思っています。



アドセンスや、物販アフィリの商材も、
そんなに高額ではない優良なものがでています。




もし、無料レポートを色々読んでやってみても、
成果が上がらない時。

もっと、その分野で収入をアップさせたく
なった時には・・・

あなたの自分に必要なものが見えてくると
思います。




まずは、いくら評判が良くても、
自分に必要のないものを買ってしまわないように
して下さいね。



アドセンスにしばらく取り組んでみて、
これは自分には合わないと感じたら、
楽天アフィリなどの物販アフィリを
試してみるのもいいです。


ただ、少しやってみて成果があがらないからと
次々に、違うことを試すのはダメですけどね。


一ヶ月くらいは続けてみることが大事だと思いますよ。




まず、今のあなたが何から始めればいいのか、
どうしたらいいのかわからない時は
よかったらメールして下さいね。




関連記事

| 迷子にならないように | 23:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

最近、アドセンス、クリックされません。
困った困った。

応援して帰ります。
また来ます。

| TOSSY@シナジーアフィリエイト | 2008/03/08 01:00 | URL |

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いい記事ですね。

詳しくわかりやすいと思います^^

大分いい感じです^^

応援済みです。

| 齊藤ぴろ@累計70万突破 | 2008/03/08 01:02 | URL |

どうもユーカさん。

ギャッツです。

アドセンス報酬は私とほぼ一緒くらいです^^;

もう少しお互い頑張りましょうですね。笑

それと、このブログからレポートを「フォームまん」のとこから請求してメールは届いたのですが・・・URLをクリックしても見れませんでした(T_T)

もしかしたら私のパソコンのせいかも知れませんがよかったらご確認下さい。

ではまた、失礼します♪

| ギャッツ◆超稼動アフィリエイト | 2008/03/08 07:16 | URL |

おはようございます!

サト愛です。

とりあえず、アドセンスで
稼いでみるのもいいですね^^

アドセンスは、わたしも以前は
無料レポートだけでしていました
キーワードがよかったら、アクセスが増えて
それでも、時々100ドル越しますよ^^
楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2008/03/08 09:39 | URL |

こんにちはakihitoです。

ユーカさんこんにちは!!

akihitoです。

コメントありがとうございました^^

楽天は初心者が稼ぐのに手っ取り早いですね。
まぁ大体が1%と安いですが
ちりも積もれば山になりますから
地道にやるのもいいでしょうね。

応援ポチ。

| akihito | 2008/03/08 12:52 | URL |

こんにちは、ユーかさん。
えっじです。

商材買うときは本当に迷います。
いろいろありすぎて、
どれが良いのか分からなくなって
しまうときもあります。

応援済みです。えっじ

| えっじ | 2008/03/08 13:17 | URL |

ゆきもんです。


0を1にするのは
難しいと思いますが、
1円でもあれば増やすのはそんなに
難しくないと思います。


アドセンスでも
どんどん稼げそうですね。


応援。

| ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業 | 2008/03/08 21:28 | URL |

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

>初心者でも取り組みやすいものを実践されて
>「結果を出す」

昨今は、有料でもいいような
無料レポートが出ていますから
そちらを参考にして行うのも
いいかもしれませんよね?


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

| 黄金水を与えます☆ハオひろ | 2008/03/08 23:18 | URL |

こんばんは~

ジュジュです。

アドセンスがんばっているんですね~
>初心者でも取り組みやすいものを実践されて
>「結果を出す」

取り組みやすいものからはじめられると、モチベーションも上がりますね~
何でもやってみることは大事ですね。

応援ボチ♪

| ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ | 2008/03/08 23:50 | URL |

ユーカさん、初めまして、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

アドセンス良いですね~!
ほったらかしに出来るようになると、あとは気楽ですしね。

量産がちょっと大変かもしれませんが、毎日記事を更新しているよりは全然楽な気がします。

関係ないですが、同じ愛知県同士、頑張りましょう!
(^^)

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!

| アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー | 2008/03/09 00:40 | URL |

こんばんは~アフィリカバ夫です。

ぼくも以前ノウハウコレクターでしたから
とってもよくわかりますねー

初心者さんでも取り組みやすい
商材なら、実践記を書いても
納得してもらいやすいですね。


アディオス~♪
応援して帰ります~

| カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! | 2008/03/09 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。りん太です。

まったくの初心者さんなら、
アドセンスから始めてみるのも良いかも知れませんね。
敷居も低いし。

応援ポチッ!!

| りん太@情報商材自腹インプレッション | 2008/03/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/~~~

ぶーちゃんです。
ノウハウコレクターにならないためには
実践あるのみですね。


あれこれは出来ないけど
少しずつこなしていけばいいと
思います。

ぽちっ。

| 読者の心を動かす@ぶーちゃん | 2008/03/09 02:47 | URL |

はじめまして。

ご訪問・応援ありがとうございます。
nobusa です

今週は無料レポート作成に没頭していまして、ご挨拶が遅くなりました。
すみません。


また 遊びにきます^^
応援!ぽちっ!

| 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト | 2008/03/09 05:37 | URL |

おはようございます。
すてふぁんです。

そうですね。
しっかりと取り組まなければ
自分に合うかどうかも
わかりませんからね。

まずはしっかりと作業
することですね。

応援です。
アディオス!

すてふぁん

| アフィリエイトで成功への道 | 2008/03/09 08:04 | URL |

はじめまして あべです
私も最近、ある理由でアドセンスを始めました
アドセンスで稼ぐには色々勉強しなきゃならないようです
1日目に$8発生したきり
その後は全くダメです^^;

応援♪

| あべ@日給8万円実践中 | 2008/03/09 09:04 | URL |

イオです。

いつもありがとうございます。


とにかく、
やってみることが大切。

無料で始められるなら
なおさらですよね。

商材を手にするのは
その後でも遅くないと思います。


ではまた来ます。応援♪

| 最速で稼ぐ男!イオ | 2008/03/09 09:13 | URL |

おはようございます。
みのごりです。

とにかく実践することが必要ですよね。
応援ポチ!

| みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中 | 2008/03/09 09:51 | URL |

こんにちは、オリオンです。

いつも応援感謝してます^^

わたしも、何でもやってみるほうですが、
しばらく続けることも大事ですね。

応援済み!!

| 情報商材アフィリエイトと実践レビュー | 2008/03/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

私はアドセンスも物販系アフィリもしてますが、どちらも稼ぎやすいと思いますね。

ブログの量産とか記事の量産とか
必要になってきますけど、
断然商材アフィリするより楽チンです。

構築すれば、ほったらかしでも稼げたりしますしね!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

| まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! | 2008/03/09 17:21 | URL |

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


そうですね。

やり易いのからされたほうが
いいんでしょうね^^

私はメルマガでしたね。


応援済みです。

| 齊藤ぴろ@マインドアフィリ | 2008/03/09 20:13 | URL |

ユーカさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

本当に、初心者の人は何も判らない状態ですよね。
何を質問してよいかもわからない。

だから、こちらも色々と考えねばなりません。
どういう回答するべきなのかなどを。

先日戴いたメールが正にそれでした。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!

| アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー | 2008/03/09 23:29 | URL |

こんばんは!
さっちです。

まずは無料でできる
アドセンスか、楽天からはじめること、
大賛成!!
私もそうでした♪

22ドル。大きな22ドルです!!

心を込めてぽち済み!

| さっち【アドセンスブログ作成中】 | 2008/03/10 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/85-76093a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT