主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリ塾 PPCで稼いでいくイメージは? このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトアフィリやPPCアフィリで10万円も
稼げていない人に。

一番重要なキーワード(商品)選定をしっかり
学んでおきましょう。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R36GI90
 (期間限定!無料)


・・・・‥…━━☆


【PPCアフィリ塾】は、今晩募集開始ですが・・・。



今日は、嬉しいメールを頂いたのでご紹介と、
【 PPCアフィリ塾 】のご質問で、
「 PPCで稼いでいくイメージ 」についてです。


まず、Sさんからこんなメールを頂きました。



> こんにちわ(*^。^*)
> ユーカさん
>
> ネコちゃん!大丈夫ですか?
> 吐くのが止まってよかったですね♪
>

(個人的内容なので中略)

>
> この間は、メールのお返事ありがとうございましたm(__)m
>
> >楽天アフィリで芸能ジャンルはキツイ今、
> >少ないアクセスでも購入意欲のあるアクセスで、
> >稼ぐ方法もあるんですよ。
>
>
> 本当に、私の事をいってくれてる感じがしましたww
>
>
> パソコン知識がないまま言われるままに、今まで1年間、
> 一生懸命、昼も夜もブログの事だけを、
> 考えて生活してきました。
>
>
> 頑張れば、成果は出るはずだ!とやって来ましたが、
> こんなにも、芸能ブログの先行きが怪しくなって来たら、
> 私も進化していかなければ行けないかなと思い始めて
> 悩んでいました。
>
>
> そんな矢先のユーカさんのPCC教室募集だったので、
> 私には運命に感じられました。
>
>
> 以前からPPCにはユーカさんのメルマガを見て
> 興味はあったのですが、一人でやるには、お金もかかるし、
> 難しそうで私にはハードルが高いなと思っていました。
>
>
> 今回のユーカさんのPPC教室の内容を読んでいたら、
> 楽しくてうきうきしてきました。
> 早く始めたい!って思いました!
>
>
> PCCの知識はまったくありませんが、やる気だけはありますので、
> 是非ユーカさんのPCC塾に入れてくださいませm(__)m
>
>
> 楽丸や、昨日のAMAZONアフィリの仕方とか、
> 無料レポートを読みましたが、新しい事をするんだったら、
> ユーカさんのPCC塾に力を注ぎたい!と思ってます。
>
>
( 中 略 )
>
>
> でも、限りある時間をユーカ塾に注ぎたいですww
>
> でも、私意外にもたくさんユーカさんのファンの方々は
> 居られると思いますけど、やる気だけは、あるので
> よろしくお願いしますm(__)m




いかがですか?


ユーカの【 PPCアフィリ塾 】を
とっても楽しみにして下さって、嬉しいです!


これから本気で稼いでいきたいと思っている方は、
Sさんのように、自分の進むべき道をしっかり
決めて進んで欲しいです。


今回も、いつものように、
本気でやる気がある方だけに集まって欲しいと
思っています。


マニュアルやノウハウだけで満足して、
作業しないって人は困るので、
価格設定もそのあたりも考慮しています。


他のアフィリエイターさんには、安すぎるとも
言われるんですが・・・^^;


まあ、よくあるネットビジネスの塾って
数十万とかもザラですからね^^;



そして、PPCアフィリエイトで稼いでいく
イメージについても、ご質問を頂いたので、
お返事を書いておきますね^^



> 広告費1~2万用意できるとありますが、
> これは逆に月利益どのくらいを目指してのことでしょうか?


利益率は商品によっても変わりますので、
物販PPCの場合は60%~90%と見てください。


売れる商品が少しでも見つかって軌道に乗ってきた場合、

例えば、2ヶ月目に広告費2万円使って
利益率66%なら6万円。


利益率75%になれば、8万円になりますね?


算数苦手なので、計算違ってたら
つっこんでやってください^^


物販PPCの場合はこれくらいの利益率が
標準的な範囲です。


たまに、お宝商品やお宝キーワードが見つかれば、
もっと利益率がアップできる場合もありますし、
ライバルがある程度いれば、
利益率が下がることもあります。


利益率を高くしたい場合は、売れても利益率が低い物は、
停止しておくのもいいと思いますよ^^


また、広告費に余裕のある方は、
もっと出稿数を増やしていけばいいですしね。



イメージがつかめたでしょうか?


こちらの記事にも、PPCで稼いでいくイメージが
書いてあるのでよかったら参考にしてください。

⇒ 【 ユーカPPCアフィリ塾 】マニュアルよりも大切なこと





では、本日8日(火)の夜23時になったら、
ユーカのこのログにアクセスして頂くか、
ブログを表示していたら、リロード(更新)してください。



メルマガ配信では、1時間ほどご案内が遅れる場合が
あるのでご了承ください。
(メルマ!の配信なら大丈夫です)



ユーカの【PPCアフィリ塾】、

本日3月8日(火)の夜23時0分、募集開始です!



募集ページは時間がなくてほとんどいじってないので、
ほぼ前回のままです^^;




※ユーカのPPC無料レポート
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R32BD30
(塾ではこちらの修正版も配布しています)



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

花粉症がどんどん本格的になってきました><


公園に出かけなくても、クシャミがでるし、
目もかゆいです。


そういえば、この前楽天で買ったミートソフター。
⇒ http://item.rakuten.co.jp/semagasin/meatsofter/
(アフィリリンクじゃないです)


子供たちがステーキのお肉が固いとか言うので、
使ってみたら、なかなか好評でしたよ^^
関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/850-5a3d735d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT