主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1通のメールでも爆発力を秘めています このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ手に入らなくなります。
⇒ キーワード無双
(ユーカの特典あり)


サイトアフィリ、PPCアフィリで稼ぐなら、
このスキルだけは身につけておいてください。


ユーカの特典は、藤岡さんから
「清水さんとの対談音声」の特典を頂きましたので、
ユーカから申し込んだ方には、お渡しします♪


申し込み日時を書いて、請求されてくださいね^^


清水さんがモチベーションダウンしそうになった時に、
どうやってモチベーション維持ができたか、

キーワード選定にどれだけ時間をかけるかなど、
稼いでいる人の意見が聞けますよ。

藤岡さんと、清水さんの意見が分かれたのも
面白いと思います^^


稼げるキーワード(商品)選定を学びたい方は、
キーワード無双を読んでみてください。

・・・・‥…・・・・‥…・・・・‥…


大きな地震が起こりましたが、
宮城の方の方は、怪我など大丈夫でしょうか。

早く、色々復旧してくれるといいですね・・・。




今日は、前回に続いて、
時間のない人でもできるジャンル、
メルマガについて書いていきますね^^


まず、お客さんは、
読まない、信じない、行動しないと言われています。


メルマガアフィリでは、まず最初に、
自分の書いた文章を読んでもらえないと
意味がありませんよね。


最初から売り込みばかりだったりしたら、
読者さんはみんな解除していってしまいます。


実績のない初心者さんでも、あなたのメルマガを
続けて読んでもらうには、
どんな文章を書いていけばいいのでしょうか?




一番簡単なのは、「実践記」ですね^^



優良商材のノウハウの実践、
ツールを使ってどんな変化が起こるのか、
あなたが実践してみて、感じたメリット、
デメリットなど、色々書くことは出てくると思います。



そして、どうしてそう言う実践記だと
読まれる確率が高いのかと言うと・・・


「行動しない人が多いから」。



ノウハウや、ツールの購入前に、

「こんなツールではもう稼げないのでは?」とか

「このノウハウは、もう古いのでは?」

など、やる前からなんでも頭で考えすぎてしまうんですね。



だから、そういう人達は、
あなたが初心者さんとか関係なく、
商材を購入して使い始めたり、
ノウハウの手順を実践し始めた人に、
どんな変化が起こるのかが気になるんです。



だから、継続して読んでもらえるんですよね^^



で、あなたのメルマガを読んでくれる人は、
あなたよりもアフィリ経験も少ない人だったり、
知識はあっても、実践していない人だったりです。


だから、無理して難しい事を書く必要はなく、
初心者さんにわかりやすい内容で
書いていけばいいんですよ。


「わかりやすい」ってホントに重要で、
ユーカから購入して下さった方たちも、
「レビューがわかりやすかったから」と、
書いて下さる事も多いんですよね。



だから、メルマガって難しい事を考えなくても、
普通にメールや手紙のやりとりが好きな人なら、
向いてるって思います。


人見知りするユーカでもできているんですから^^


メールや手紙とかも苦手、面倒って人は、
時間がないなら、PPCアフィリで頑張れば、
いいですしね。


自分に合った方法が一番続けやすいです。


メルマガがお勧めできる点は、

サイト作成も、

キーワード選定も、

SEO対策も、

広告費も、

な~んにもいらない所ですよね^^


ただ、メールの文章を書くだけ・・・。



それなのに、売れる時にはたった1通のメールで、
ドーンと売れる爆発力も秘めています。


ライバルの少ない商品なら、
初心者さんからもかなり売れやすい状態に
なりますしね。


サイト作ったり、キーワード考えたりしなくてよくて、
労力が少ないから、メルマガは続けやすいですよ。


色々なアフィリをやってきた、ユーカでも、
ずっと継続してますしね^^




「でも、売れる記事が書けないし・・・」



なんて、おっしゃる声も聞こえてきそうですが、
それは、ちゃんとコツさえ学べば、
書けるようになってきますよ。


どうやったら、売れる記事が書けるのか、

なんで、爆発力を起こす事ができるのか、

それには、ちゃんと「 戦略 」があるからです。


そんな「 戦略 」を教えてもらいながら、
メルマガを始めてみたいと思いませんか?



戦略って、騙すとかではなくて、
それが必要な人に、必要性を気づかせてあげて、
手に入れてもらうという事です。


だから、後ろめたい事もでもありませんし、
購入後にも、喜んでもらえたり
するんですよね^^



「稼ぐ系」でなくても、あなたの得意なジャンルで
メルマガは始められますよ^^


ワンちゃんを飼っている方は、
犬のしつけDVDを実践して、
どんな変化が起きてきたとか書いたり、

その他にもダイエット教材、ピアノ教材、
スポーツ系など色々ありますよね。



実践記を書くということは、
普段なかなか実践が進まなかった人でも、
記事を書くために実践しなければいけなくなります。


だから、メルマガのための実践の作業だと
意外と進んだりもするんですよね^^;


なので、実践でも成果をだしながら、
メルマガでもその成果をキャプチャして
見せることで、メルマガからも売れていくという
好循環も夢じゃなくなってきますよ。




今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリや商材に関するご質問などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


関連記事

| 時間がない人のアフィリエイト | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/854-9ed323cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT