主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Image Check Affiliate プレゼント このエントリーをはてなブックマークに追加

>>イメージチェックアフィリエイト 特典のユーカの極秘レポートとは?!


アフィリエイト初心者さん、

ブログアフィリの商材を買っても、、
記事の書き方がよくわからなかった人、

アクセスがなぜか思うように集まらなかった人、

複合キーワードでどうやって、
タイトルや記事を作ればいいのかわからない人は、

今日のユーカのメルマガも要チェックですよ^^



商材にはいろいろな記事の書き方のコツやポイント、
例文なんかも書かれていますが・・・。


でも、それを読んでも実際には、
記事が正しく書けてない人もいるんですよね。


だから、同じ教材を買っても、成果がでる人と、
でない人に分かれてしまうんです。


同じマニュアルを読んでいるのに、
なぜ、そんな違いがでてくるんでしょう?



それは、


「明確なイメージがつかめていないから。」


だと思います。



例文だけでは多くの人が理解するには、
難しいってことですね。


特に初心者さんならなおさらです。



楽天アフィリで稼ぐ場合はとにかく、
アクセスを大量に集める記事を書いて、
うまくアフィリリンクに誘導していくことです。


購入意欲がなくても売れていくのが
楽天アフィリですからね^^


ただ、そのためには大量のアクセスは必須です。


そのために、キーワード戦略と、
アクセスを集める記事を書くことが
大切になってくるんですね。


これらが身につくことで、楽天アフィリで、
毎日、こんな成果がでることも夢ではありませんよ^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3MBZx0




以前紹介した、「 小学生でも1記事5分で書ける 」
アクセスを集める記事の書き方の無料レポートの作者、
新一さんは、
実際に、アクセスを集めた記事を調べて、
その傾向をさらに調べてイメージ化することが
出来たそうです。


それを、Image Check Affiliate と名付けています。
(イメージチェックアフィリエイト)



アクセスを集めた記事が分かりやすく、
イメージ化されているので、

初めてブログアフィリを始める方はもちろん、

今までなかなか成果が出なかった人にも、
稼ぐための基礎をしっかりと身につけられるような

内容となっていますよ^^




その内容の一部を見てみたい人は、
こちらからどうぞ♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3MIKI0




アクセスを集めるコツさえわかれば、
楽天アフィリ以外でも稼ぐことは可能と
なってきますからね^^


>>Image Check Affiliateレビュー一覧



ユーカへのメールはこちらから。

お気軽にメールしてくださいね!




-------------------------------------------
< 募金情報 >
-------------------------------------------

◆Yahoo!基金
(壁紙購入やYahoo!ポイントで募金ができます)


◆民主党
http://www.dpj.or.jp/news/?num=19859
(郵便振替・銀行振込で募金ができます)


◆「桜子さんとみのごりさん」のキャンペーン

人的な援助ができる団体で、
支援が迅速な団体は『CIVIC FORCE』

JUST GIVING JAPANというサイトを通して
寄付が可能です。
⇒ http://justgiving.jp/c/1765


(上記は信頼できるサイトですが、
 詐欺サイトも出てくると思うので気をつけて下さい)

関連記事

| Image Check Affiliate ( イメージチェックアフィリエイト) | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/858-afa1099d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT