主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1記事5分でリライトできる特典が消滅?! このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCアフィリエイトで誰もが必要とする、
ライバルの少ない場所が見つかるのが
インタレストマッチ。


そのインタレストマッチの実践的な使い方が
わかってしまうセミナーの無料動画なんですが、
これは1件申し込みがあるだけで500円の報酬が
もらえます。


無料のものを1つ紹介しただけで500円なので、
非常に稼ぎやすい案件ですね^^


なので、ブログやメルマガをしている人は、
ぜひ、参加してみてはどうでしょうか。


申込後に、このアフィリエイトに参加する方法が
書かれていますよ^^


「Yahoo!リスティング広告のインタレストマッチ」の
超具体的な運用方法、アフィリエイトなどの
活用方法を解説した、極秘セミナー映像が
メールアドレスの登録だけで無料でもらえます♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3NN760


━━━・‥…:*☆


イメージチェックアフィリエイトが
既にインフォトップ24時間ランキング 3部門で
1位を獲得したようですね^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3OFD80
(3月31日で先行販売終了)


この調子だと、月曜日中には特典の2を
削除すると新一さんから連絡がきていました。


記事のリライトの方法のマニュアルですね。


この方法を確実に身に付けていけば、
1記事5分程度で記事が書ける様に時間短縮が
できる方法なので、これは手に入れておくべきですね。



昨日のメルマガで書いた、「楽天アフィリだけでなく、
A8.netなどの商品やサービスを扱う場合の
記事の書き方」の特典は、やっと完成しました^^


先ほど、請求された方達には送付していますので、
まだ届いていない場合は、ご連絡くださいね!


誰も欲しい人がいなかったら作っても仕方ないので、
請求を頂いてから、急いで書き上げましたよ^^



作者の新一さんからメールを紹介しますね。


***************** ここから ******************


すでにたくさんの方がImage Check Affiliateを実践され始めました。

どんどん喜びのメールが届いています。


■嬉しいメールが続々と。


------------------------------------------------------

感想です。

販売ページにも書かれているように、○○、○○等で
結果の出てない方にはもってこいのマニュアルだと思います。

正しいキーワードの選定方法から、そのキーワードを用いた
具体的な記事例まで至れりつくせりですね。

楽天系に限らず、ASP物販アフィリにも応用できます。

結果を出すにはとにかく実践あるのみ。

ゴリゴリ書きまくります。



ここ最近体調の好不調の波が激しく、少しアフィリから遠ざかってました。

○○特典のスカイプも入院で期限が過ぎてしまう始末。

再開するにあたり、自分の持っている商材をチェックして、
思い切って使ってないものを処分しました。

残った商材を見ると、新一さんの商材か新一さん経由で
購入したものがほとんどでした。


さすが我が心の師w

あらためて「情報の遮断」の重要さを感じました。

月10万達成するまでは○○+○○+Image Check Affiliateで頑張ります。


なんか最近のメルマガを見てると、
どこか遠くに行ってしまいそうな感じが・・・


色々お忙しいとは思いますが、体調に気をつけてご自愛ください。



Yさん

------------------------------------------------------

あれをみて、

あまりに簡単な事で、驚きました。



なんで今まで気がつかなかったのか、
不思議なくらいです。


これなら私にもやれると感じました。


解説もていねいに書かれているので、
すごく理解出来ました。



いままでなんでこんなことをしていたのかと思うと。。。

これから作業がたのしくなりそうです。



※注 一部、○○になっていますが、ご了承下さい。



今日は、一部のみご紹介しました。




実は、さらに、さらに結果を出された方も、
次々に出てきました。


それは、また後日、ご紹介致します。



このように喜びのメールを頂けるのも、
それだけImage Check Affiliateが分かりやすいからでしょう。



もし、手にされたい方は、お早めに。



アクセスを集めたイメージを手にしたい方は、こちらまで
http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3OFD80



■編集後記


喜びのメールの返信で、
パソコンの前から離れられないです。


アフィリエイトを辞めなくて良かったと、
いま、しみじみ感じています。


***************** ここまで ******************




ユーカのイメージチェックアフィリエイトの
関連記事一覧はこちらです。



アフィリ初心者さんからいつまでも
脱出できない方は、そろそろ前に進みましょうね。



PPCアフィリエイトを実践中の方には不要です^^



今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


関連記事

| Image Check Affiliate ( イメージチェックアフィリエイト) | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/866-f5eefea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT