主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れるキーワードと売れないキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

■そろそろアフィリエイトに、限界を感じてきた人に。

アフィリエイト感覚で手軽に始められる
情報販売の方法って知ってました?
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R42Ij00
( 無 料 )

‥…:*☆

■無料動画( 本日終了!)

次世代PPCと言われるライバルの少ない、
Yahoo!リスティングで稼ぐ方法。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R3NN760

本日で、見られなくなります。

・‥…━━━・‥…:*☆


春休みも残りわずかとなってきました♪


豊田のいとこたちはもう今日から、
学校が始まるのに、
名古屋のうちの子たちは木曜日から、
スタートです。


あと少しすれば、やっと落ち着いて
PCに迎えるようになるかなぁ^^;



まあ4月は何かと、学校や幼稚園に
行かなきゃいけなくなるんで、
バタバタしそうですけどね。


役員決めもそれぞれあるので、ドキドキです。



ネットビジネスの方では、
新しいジャンルも試してみたくなってるので、
そっちもうまく行ったら、またこのメルマガで、
みなさんにお知らせしていきますね^^



いつも書いていますが、まず、
ひとつのものでしっかり実績が出せるまでは、
ひとつに集中していきましょうね。


その間は、新しいノウハウは必要ありません。
なので、情報の遮断もお勧めです。


そして、ひとつに集中していて、
つまづいた部分、悩みがでてきた部分を
補足できるノウハウなら、あなたに必要なものなので、
取り入れてみてください。




不思議とひとつのことに成功すると、
別のことでも成果がでやすくなってきます。


「この作業さえ正しくやっていけば、必ず成果がでる」


と、いう自信がついてくるからでしょうね^^





売れるキーワードと売れないキーワードについて。


特にPPCでは、クリックされるごとに
広告費がかかるので、
できるだけ少ないキーワード入札をした方が、
無駄クリックが減らせます。


表示回数やクリック数が多いキーワードが、
一番売れている場合もありますが、
実は、そうでない場合も時々あるんですよね。


なので、どのキーワードから売れたのかわかれば、
売れないキーワードを停止していくことで、
利益率もアップしますよね^^


ユーカも、実際に売り上げにつながらないキーワードは、
どんどん停止しています。



このYahoo!リスティングの管理画面を見れば、
ふたつのキーワードのどちらから、
いくつ売れているかがわかりますね?
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R44GEY0




赤枠のコンバージョンの所が、
3つ売れた、29個売れた、ってのが確認できます^^


そして、その数日間での報酬額はこちらです。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R44GID0



こんな感じで、実際には売り上げに繋がらない
キーワードを停止して、広告費を減らす方法も
あるので、キーワードを入れすぎている方は、
一度キーワードの見直しをしてみては?



あなたも、売れるキーワードを見つけて、
売れないキーワードを停止したいですよね?


サイトアフィリにおいても、
売れるキーワードがわかれば、
売れないキーワードで記事を書く必要も
なくなります。


コンバージョン率を測る方法についてですが、
長くなったので、次回のメルマガで
書いていきますね。



コンバージョン率の測り方を知らない人は、
次回のメルマガをお楽しみに^^




今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


関連記事

| その他 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/871-8ce9a1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT