主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オススメ!海外ブログ被リンクサービス このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!のGoogle化でGoogleに強い被リンクを
手に入れるには、海外ブログからの被リンクも有効です。


でも英語が苦手だったり、日本にいると、
なかなか海外ブログってどうやって探せばいいかも
わかりませんよね。


有料の被リンクサービスもありますが、
通常は、毎月、
数千円から1万円以上もかかっちゃいます><


それが、びっくりするくらい格安の
海外ブログからの被リンクサービスがあるんですが・・。



これが、ちゃんとIP分散されていて、
自然な形での被リンクをしてくれるので、
スパム対策もちゃんとしてくれてるんですよ^^


一気に被リンクが増えると、検索エンジンに
スパム判定されますが、それもちゃんと、
ゆっくり時間をかけて徐々にしてくれるんですよね。


それも、狙ったひとつのキーワードでは、
スパム判定される可能性もあるので、
キーワードも、ばらして使ったりという
サービスまでも!


ここまで、良心的で効果も期待できる
被リンクサービスを使って、
自分のサイトを上位表示してみませんか?



1セット20個のリンク、3ヶ月でなんと・・・。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R4HAho0


3ヶ月後にどれだけ効果が出てくるか楽しみです♪


自分のサイトが1ページ目に表示されて、
ちょこちょこ売上げが発生しているようなら、
費用対効果が高いので継続すればいいですしね^^


ユーカも、狙い目の複合キーワードで、
ネットショップの被リンクに使おうと思っています^^


━━━・‥…:*☆


前回は、資料請求アフィリで
成約率がアップするものを紹介しましたが・・・。
⇒ 資料請求アフィリで稼ぐ秘密



資料請求アフィリについて、学びたい方も
いらっしゃるようで、
こちらを購入される方もいらっしゃいました^^




1000円ですが、ボリュームのある内容です。


サイトアフィリのノウハウを持っていても、
こちらは資料請求に特化した内容になっているので、
資料請求アフィリで稼ぎたい人は、
参考になると思いますよ。



PPCでは、簡単な複合キーワードでは、
ライバルが多いので、
穴場のジャンルや、キーワードを見つけると
いいと思います^^



今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


| 海外ブログ被リンクサービス | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/877-95fecb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT