主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEOノンバトルアフィリエイト(超) レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加


⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)レビュー & 特典

数年経っても変わらず成功者を生み出している

「ノンバトルアフィリエイト」
がリニューアルされ、
NEOノンバトルアフィリエイトになりました。

そして、その後のリニューアルでNEOノンバトルアフィリエイト(改)となっていましたが、
2017年11月1日より、NEOノンバトルアフィリエイト(超)
生まれ代わります。

内容も全てリニューアルされ、
価格も大幅値上げ ( 9800円 → 24800円 )となります。


2017年10月31日までに購入された方は、
これまでの教材(ミニブログで稼ぐ方法)と、新教材(1サイト更新型で稼ぐ)の
両方を受け取る事
ができますよ。

( ※販売ページには、まだ書かれていません )


このリニューアルされた「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」は、
これまでのライバルと戦わないというコンセプトはそのままに、
「ブログの量産」ではなくなり、
「資産ブログ(1サイト更新型)で稼ぐ」ノウハウに生まれ変わりました。

新しいノウハウは、10年後も通用する
再現性の高いノウハウになっているんです。


新しいマニュアルももう出来上がっているので、
これまでの購入者さんには配布されていますよ。


これまで、「NEOノンバトルアフィリエイト」は、
ブログを量産するノウハウだから・・・・・
と敬遠していた方は、
今回のリニューアルで量産型ではなくなっていますからね^^


1サイトを更新していくという事は、そのサイトは
記事がどんどん増えていって、検索エンジンに強いサイトに
なっていくんです。


だから、続ける事で今まで記事数の少ないミニブログでは
検索エンジンの上位に表示できなかったキーワードでも、
上位表示しやすくもなったりするんですね^^


そんなメリットがある、1サイト更新型のサイトは、
「資産サイト」とも言われています。


いろいろなキーワードでアクセスが集まってくるので、
1サイトのアクセス数もだんだん伸びていきますしね。



まず、さらっと11月からのリニューアルについて書かれていた
内容をご紹介すると・・・


・ミニブログの量産 → 資産サイト( 1ブログ更新型 )に

・無料ブログ → ワードプレスブログに

・SSL化のマニュアル付き (サイトの信頼性・検索エンジンの評価アップのため)

・ライバルチェックの強化



という感じですね。


また、詳細は後ほどここに追加しますね。




ワードプレスというと、サイトを作ったら、
必要なプラグイン(※ブログの強化パーツ)を次々と
インストールしていくという手間もあったんですが。


それが、なんと今回、

ワードプレスの『プラグイン』を一気に設置してくれる
一括設置ツール(ポチっと簡単WP)というツール

用意してくれているとの事。

これなら、新しいWPブログを作る手間が
大幅に楽になりますね^^



初心者さんでも稼げる穴場の商品名で戦うのが
ノンバトルアフィリエイトの成果につながりやすいところ。


色々なレポートやメルマガを読んでいるなら、
もうこれ以上、知識を詰め込むよりも、
あとは正しいやり方で作業することが、
あなたが稼げるようになる一番の近道ですよ。


もし、月に50万、100万以上を稼ぎたい人でも、
まずは、月10万を目指してください。


月10万稼ぐのに、売るためのうまい文章や、
プロのようなサイト作りは必要ありません。

私も更新をあまりしてない素人っぽいWPブログも持ってますが、
そのブログも月10万以上稼いでいますしね。


10年後も通用する資産ブログで月10万以上を稼ぎたい方は、
今のうちに手に入れておかれて下さいね!


【 ユーカご購入特典 】

◆アフィリエイト外注化マニュアルキット


最初は自分で記事を書いて、慣れる事が大切です。
ですが、一人でできる作業量は限度がありますよね。

そこで、他の人に記事を書いてもらう事で、
楽して記事を増やしていく事ができちゃいます。

それが外注化です。

外注さんの募集の文章の書き方や作業マニュアルなど、
自分で作成するのはかなりの時間がかかったり、
どんな文章を書けばちゃんとした記事を書いてもらえるかもわかりませんよね。

でも、このキットには、それらが完成したものが揃っているんです。
必要に応じて自分で編集する事もできますしね。

作業量を増やして、報酬アップしていきたい方は外注化も視野に入れていきましょう!


■ワードプレス用テンプレート < リファインSNOW >

refinesnow.jpg

SEO性、デザイン性、機能性、操作性などの4つの要素をと重視した
高性能WordPressテンプレートです。

アフィリエイターがもっとも使いやすい機能を盛り込み、
これまでにはない高性能テンプレートになってます。

アフィリエイトに必要な機能を豊富に搭載しつつも
誰でも簡単に使えるように設計されていますよ。



■URL短縮 & クリック解析ツール
 Click Scope2 (クリックスコープ2)


clickscope2.jpg
長いURLやアフィリリンクなどを短縮できるだけでなく、
いつ何人にクリックされたかの分析もできる便利ツールです。



■あべまゆさんPPCや物販サイト用スーパー素材集


 
アフィリエイトに役立つ画像素材が色々入っています!



■あべまゆさんホームページやブログ用・動くアニメ素材集


再配布権付きの動くアニメーション素材が100点。
あなたのサイトを彩ります。
注目させたい部分にも効果的♪


◆メアド量産ツール「寄騎-Lite版」

 ※アフィリエイターはメアドも複数必要になってきます。
  これで簡単にメルアドを増やせるので作業効率がアップします。


◆ユーカの半年間サポート
 ※メールで半年間、回数無制限のサポートをさせて頂きます。



◆その他の限定特典からも3個まで選べます。



⇒ NEOノンバトルアフィリエイト

<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。

>>特典のご請求はこちらから


<関連記事>
・ほったらかしでもこのように稼ぐには



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^



| NEOノンバトルアフィリエイト(超) | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/878-2fd8c18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT