主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトよりも稼ぎやすい?!検証中です^^ このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新です^^;


先週、引越ししたので、まだ片付いていなくて、
学校や幼稚園の用事もあったりで、
バタバタしています。


昨日の夜にやっと、パソコンもつないでみたんですが、
すぐに眠くなってほとんどできず・・・。


「PPCアフィリ塾」のサポートも、
金曜日が週間報告なので、
週始めは、ポツポツという感じですしね。


電話回線がつながるまでは、イーモバイルの
レンタルを使っています。


数日間の短期から使えて、
1ヶ月の最高額も5000円台なので、
とっても便利ですね~^^




こんな感じで、5月はあまりアフィリの作業は
してないんですが・・・・。


一応PPCからの収入と、ブログからの収入は
ほったらかしでも入ってきてますしね^^



また、今は新しいことにも興味が湧いてきて、
検証を始めていたので、
そっちも、引越しがとりあえず終わったし、
続きをやっていこうと思っています。



ユーカが今まであまりやりたいとは
思わなかったジャンルなんですけどね^^;



でも、実はアフィリよりも稼ぎやすいかもしれない。



実際に、始めてから早い段階で10万以上、
稼いでいる人も多いんですよね。



また、徐々に検証していってうまく行ったら、
ユーカの読者のみなさんには、報告していきますね♪




今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引越しで、まだ荷物がダンボールに入ってるのもあり、

「あれはどこに行ったっけ?」

って探すことも多いです^^;


箱詰めして、ダンボールに中身を書いたりしてても、
ちょっと空いた所に、別の物を入れたりすると
わからなくなりますね><


足りないものも色々まだ、買い足さなきゃいけないしで、
楽天ポイントも、20万近く使いました。


ウーパールーパーの水槽や浄化のグッズも
買いたいんですが、知識がないから
まずは調べなきゃです^^;


関連記事

| その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/883-255f9c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT