主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフーオークション 出品したのはいいけど・・・・失敗! このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、こちらの
「アフィリの稼ぎを加速するふたつの無料ツール」と、
ノウハウ動画は申込まれましたか?


お宝キーワード探しや、
記事作成をラク~にしたい人は、どうぞ^^


1日20分、たったひとつの作業を繰り返しただけで、
毎月安定的にアフィリで50万稼いだ方法とは?
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R5VFbI0
  (期間限定!無料)


━━━・‥…:*☆


アフィリを始めて、オークションなんて
ほとんどやってなかったんですが・・・。


最近、またヤフオクやってます^^


オークションって最初は、家の不用品とか、
売ってみると意外と売れるんですよね。


壊れたデジカメなんてのも売れたし。



花の種なんかも、珍しいのを園芸の通販で
安く買ったりすると、オークションでは、
倍以上の値段でも売れたりするんですよね。



珍しいアサガオの種が20個くらいで、
200円で買ったのが、
オークションでは10個で500円以上に
なったこともありました。


今は、安く仕入れたものをひとつ、
出品してみたんですが、
入札やウォッチリストはこんな感じです。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R63CJL0



実は、ちょっと失敗しました^^;



オークションの終了日は週末が一番
アクセスが集まりやすいのに、
うっかり本日終了にしちゃってました。


初期の設定のまま、終了時間だけ変えて、
終了日はうっかり。


で、気づいた時にはもう、
すぐに入札が1つ入っちゃってたんで、
取り消しできず・・・。



なので、
思うほどは入札は伸びないかも・・・です><



まあ、いいですけどね。


これから、他にも色々出品して
いきますから^^




あなたも、ネットで何か購入する時、
Amazonやヤフオクを利用した事は
ありませんか?


Amazonよりも、ヤフオクの方が
安く買えることもあるし、
その逆もあるんですが・・・・。


Amazon内でも、海外のアマゾンと、
日本のAmazonでは、同じ商品でも、
価格差が大きいものも結構あります。



実は、そういう価格差を利用して
稼ぐこともできるんですよ^^




「せどり」って時々、このメルマガでも、
書くことがあるんですが、覚えていますか?




古本やDVDなんかを安く買って、オークションなんかで
高く売る方法ですね。


今までは、こういうのは経験を積んだりして、
どの本なら、どれだけ高く売れるかっていう
「目利き」が必要だったんです。


いくら安いからって売れるものじゃなきゃ、
話になりませんからね。



そのためは、実際には色々経験を積みながら、
時間をかけて知識をつけるんですが・・・。




でも、今はそんな知識がなくても、
高く売れる本を仕入れる事ができるって
知ってました?



それも、ブックオフなどの古本屋さんに、
ひんぱんに足を運ばなくても、
在宅でパソコンを使ってできちゃうんですよね。


ユーカもオークションに出品した
さっきの商品は、家から一歩も出ずに、
仕入れましたよ^^



在宅でパソコンだけでやっちゃう「せどり」を

「 電脳せどり 」

と言うそうです。



サイト量産や、記事の量産が苦手な人は、
こういう作業の方が合ってる人もいるかも。


ユーカもやってみたら、結構ハマりますね。



他にも、出品したいものを色々仕入れてるんですが、
まだ、こっちに届いてないので、
届いたら順次、出品して行こうと思ってますよ^^



また、役立ちそうな情報があれば、
お伝えしていきますね♪




今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


関連記事

| オークション・輸入 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/890-ce16ccb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT