主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

在宅電脳せどりPERFECT レビュー 特典 初心者でも1ヵ月半で26万に?! このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のヤフオクで出品した商品は、
あれから、倍とちょっとの価格で
なんとか落札されてました^^


前回の記事はこちらから



ジャンルによっては、
ヤフーオークションに出品するよりも、
Amazonに出品した方が売れやすいものも
ありますね。



先日、Amazonで出品してみたいと思って、
アマゾンマーケットプレイスに
登録してみたんですが・・・。


登録時に不要品の本など1点を、まず出品していくんですが、
意外と簡単に登録できましたよ♪



表示される自分のショップ名を適当に決めておけば、
すぐに登録して初出品できちゃいます。


ユーカは、練習用に登録しただけだったのに、
すぐに売れちゃいましたよ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R650nr0



他のショップよりも10円ほど安くしただけ
なんですけどね。


特に人気のある本とか、話題の本でもないのに、
アマゾンって売れやすいんですね~。


こんなにすぐに、売れるなんて思っても
みませんでした^^;



早速、

「発送の手配ってどうするんだっけ?」

と、手順を見ながら準備♪



不用な本がこんな簡単に売れるとは、
思いませんでしたね。


ブックオフとかで売るよりも、
いいお値段だと思います^^




それから、アマゾンではヤフオクのように、
商品の写真も撮らなくていいし、
出品後はある程度、ほったらかしにできるので
やってみたら、かなりラクですよ^^


写真を撮らないかわりに、
こんな感じに商品の状態を言葉で書くだけで
いいですしね。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R65GqZ0
(ユーカの商品じゃありませんが・・・)



今のこの説明用の画像をお見せするために、
アマゾンで本を検索したら、いきなり新品が在庫切れで、
中古が値上がりしているものが出てきましたよ^^;
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R65Gw20
 (赤枠の中の価格を見てください)



こういうのを、リサーチして、
他店での在庫や販売価格を比較して、
安いところから仕入れればいいんですよ。


今の商品を調べたらこんな感じでした。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R65HeL0




これで見ると、
一番下のブックオフのオンラインショップが
一番安く手に入るようですが、
残念ながら在庫切れですね。


1万円で仕入れて、アマゾンで15,000円で売れば、
手数料(15%)を差し引いても、
数千円の利益がでますよね。



なので、こうやって在庫があって、
安く仕入れる商品を探していくんですが、
ひとつひとつ、手作業でやっていくと、
かなり時間がかかります。



時間のあまりない人、

もっと効率よくやりたい人は、

以前も紹介したアマゾンライフ
サイトがとっても便利ですよ。
 (無料会員登録できます)



有料会員もありますが、
無料登録だけでも、色々な機能が使えるので、
まずは無料会員登録して使ってみて下さい。



ヤフオクやアマゾンで、それぞれ価格差のある商品で、
利益を出して稼いでいく「せどり」では、
商品の知識と目利きは一切なくてもできる事を、
前回書きましたね?


なので、これから初めて、アマゾン仕入れや、
オークション転売などをやる人も、
先発組みを追い抜くことも可能なんですよ。



アフィリエイトよりも、このような、
「せどり(転売)」や「輸入転売」なんかを始めて、
1~3ヶ月で数十万~百万以上稼いだ人なんかも多くて、
ビックリしてるんですけどね。


アフィリエイトで、なかなか3ヶ月程度で、
百万以上稼いだ人ってあまり聞かないじゃないですか。


それだけ、このようなアマゾン転売や、
オークションって稼ぎやすいんだなぁと感じましたね。



クレジットカードさえあれば、
初期費用なしでできるのも魅力です。


例えば、アマゾンで仕入れたものを
オークションで高く売って、
落札されれば入金は数日以内にされますよね。


なので、クレジットカードの引き落としよりも、
先に入金があるのも嬉しいですしね^^


ちゃんとリサーチして仕入れた商品を扱っていけば、
赤字にならず、しっかり利益が出てくるはずです。



時間のない人、

小さい子供がいる人でも、

在宅でできる「電脳せどり」を学んでみませんか?



実践された方たちも早い段階で、
成果がでてしまっているようですよ。
在宅電脳せどりPERFECT




6月9日まで、特別価格4,800円となっていますが、
ここまで、色々な手法が書かれているのに・・・って
感じです。



海外アマゾンで仕入れて、日本アマゾンで
出品しても利益が出たり、


日本のアマゾン内で安く仕入れて、
また日本アマゾンで高く売って、
大きな利益がでたりもするようで、
なかなか面白そうですよ~^^



今、何か実践中の人はそちらに集中されて、

もし、これから何を始めようかと迷っている人は、

是非是非、こちらのページだけでも、
見ておいてくださいね!
⇒ 在宅電脳せどりPERFECT




今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


関連記事

| オークション・輸入 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/891-34a33b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT