主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料アマゾン新ツール! アマゾンの在庫切れから選んで10分で仕入れ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

前回は、ebayで5000円以下で仕入れた商品が、
ヤフオクで2万円で落札されたと書きましたね。



昨晩は睡魔に襲われながらも寝る前に、
ちょっとだけ、仕入れ作業してました♪



アマゾンで在庫切れで売れすじの、
他のショップと価格差のある商品を、
5個ほど仕入れてみました^^


タワーレコードや、楽天市場などでの仕入れです。



「 在宅電脳せどりパーフェクト 」は、
もう、かなりの方が購入されているので、


 「今から始めても遅いのでは・・・・」



と、思っている人も結構いるようですが・・・。



でも、

ユーカが昨日、ちょっと調べただけでも、
すぐに5個も仕入れる事ができましたからね。



これで、成果が出せない人は、
本当にもう、やらないだけじゃないかな。



資金のある人はそれなりに、

資金のあまりない人は、
低価格の商品でも少しずつ利益を増やしていけば
いいと思いますよ^^



アマゾンで在庫切れの商品をランキング順に並べて、
調べていくだけなので、本当にシンプル。


パターン化された作業ではありますが、
通常のアフィリのパターン化された作業よりも、
やっていて楽しいです^^



そんな作業を、せどりの知識が全くない人でも、
効率的にできちゃう無料のアマゾン・ツールが、
本日から無料キャンペーンやってます♪



ジャンルごとに、売上順や価格順などで、
アマゾン在庫切れ商品を調べられるので、
効率的に仕入れる商品を探すことができますよ^^


禁断のアマゾンランクツール(通常版)はこちらから。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R6EHUl0
( 無 料 )



メールアドレスの登録だけで、
通常版のツールが使えるようになりますよ^^




今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m

アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^






関連記事

| 在宅電脳せどりPERFECT | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、環境と申します。
ブログ拝見しました。
もしかして、と思うのですが
メルマガいつも送ってもらってる方かな・・・
これからも宜しくお願いします。

| 環境 | 2011/06/16 06:25 | URL |

こんにちは!トリンドルです。
アフィリエイト初心者なので、すごく参考になります!
勉強させていただきます☆

| トリンドル | 2011/06/18 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/895-e384b7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT