主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPC48 レビュー & 特典

PPCの新商材、PPC48ですが、
メルマガ読者さんからご質問があったので、
購入して、内容を確認してみました^^


内容としては全31ページで、
今までのPPC商材と比べ、内容的にはかなり少ないです。


なので、すぐに読み終えてしまったんですが、
「これは・・・・・・・」って、
感想ではありましたね^^;


欠点も多いんですが、ノウハウとしての
再現性は高いと思います。



価格は、もうちょっと安くしてもいいんじゃないって
感じですが・・・。


ただ、実践さえすれば、この方法なら
赤字にはなりにくいので、
商材代も比較的早く、元を取れるでしょうけどね^^




この内容で、ある程度のアフィリ経験のある人なら、
これだけで進めていけるし、
ページ数も少ないので、読むのにも時間が
かかりません。


内容も簡単に理解できると思います。



ですが、本当にアフィリをこれから
始めるような人には、これだけでは、
つまづくでしょうね。



今までのPPC商材は、
ひとつひとつの作業について、
結構詳しく図解入りで書いてありましたが、


「PPC48」は、
そういう部分が少ないためにページ数も
少ない理由になっています。



まあ、ユーカはページ数が多ければいいって
わけではないと思ってますけどね。


余計な部分が多くて、マニュアル読む人が、
混乱したり、理解しにくいよりは、
少ないページでわかりやすいものが、
実践ミスも少なくなるでしょうから^^




でも、このマニュアルは、実践において、
初心者さんにはあった方がわかりやすいなって部分も
抜けていたりします。


Yahoo!リスティングの登録方法や、
最初の出稿手順なんかの図解解説も
ありません^^;


結構、そういう部分が不親切なんですよ。



せっかく、初心者さんから実践できる内容なんだから、
PDFに凝るよりも、

こういう部分に手をかけて欲しいな

と、思いますね。



でも、それらの点は大丈夫です。


実践される際には、ユーカの購入者さんには、
わかりやすい手順動画やPPC塾で配布している
レポートを特典でお渡ししますからね^^


後は、ランディングページの編集や、
FC2の無料ホームページの開設方法、
アップロードの仕方については、
動画があるのでわかりやすいと思います。


ただ、アフィリリンクの取得の仕方については、
説明してなかったですね。


これでは、初めて楽天アフィリなどを
実践された方はきっとここで、
つまづくでしょう。



30ページ程度のマニュアルですが、
第1章と2章では、
アフィリエイトやPPCについての知識や、

このノウハウにたどり着くまでの、
道のりが書かれています。




楽天アフィリエイトは30日間の
クッキーがあるので稼ぎやすいが、
報酬が1%と低いので、
まとまった収入にするのは大変。


それを解決するためには、どうしたらいいのか。



そして、●●●●の経験もないのに、
ブログで記事を書いて、アクセスを集めるなんて大変。


だから、どうやって紹介すれば効率的に、
売り上げを上げられるのか。


どうしたら、●●●●に興味を持った人に、
すぐにアクセスしてもらえるのか。



それを考えた結果、


「 PPC広告を使ってみたら、

  面白いように、売り上げが上がっていった!」



という感じです。



確かに、楽天アフィリでPPCを使うと、
少ないクリックでも売れやすいんですよね^^



アフィリ経験のある人なんかは、
第1章と2章はサラッと読めばいいですね。



そして、実際の手順やノウハウは、
第3章からとなっています。



「 PPC維新 」を持っている人なら、
ジャンルが一致しているので、
「 PPC48 」は、必要ないと思いますよ。




ただ、PPCアフィリを小資金でこれから挑戦したい人、

PPCアフィリで利益が出せない人には、

ユーカも楽天アフィリのPPCで稼いでいるので、
是非、やってみて欲しい内容ではありますね。



PPCアフィリ塾の塾生さん達も、
楽天アフィリのPPCではクッキーもきいて、
しっかり黒字で稼ぐことができた人が多いですから^^



「 PPC48 」のメリットは、
通常のPPCのように、「売れやすい商品」を
探していく必要はあまりない感じですね。


それだけ、初心者さんでも
低いハードルで挑戦できる内容となっています^^


★ユーカがこのノウハウで、ひとつ出稿した時の記事はこちら


PPC48 レビュー2 『PPC48と組み合わせてライバルが多くても稼ぐノウハウ』



ユーカの購入特典は、

■「 PPC48 」で初心者さんでもつまづかないための
  補助マニュアル & 動画マニュアル


それから、以前イメージチェックアフィリの
限定特典にしていた楽天アフィリレポート


■「あの有名な○○の販売店から
      広告停止命令が・・・」極秘レポート!




■ユーカ限定特典から2個。

■ユーカ通常特典から10個までを、差し上げます!


< 特典対象リンク >
PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」

※決済確認画面でユーカの特典が書かれているか
確認してくださいね!




=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


    この商材のご質問やアフィリに関するご質問など、

       初歩的なことでも構いませんので、

        お気軽にメールして下さいね!



         ■ユーカへのメールフォーム■






関連記事

| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/896-bf0ad334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT