主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 0から稼ぐPPC 」と、「 PPC48 」 このエントリーをはてなブックマークに追加

やらない方がリスクがあるというくらいの
無料教材ですが、
たくさんの方にダウンロードして頂いています。


そして、今までにないほどに、
サブアフィエイトにも多くの方が登録されています!



これって、無料のものなのに、
1人ダウンロードされるだけでも、50円ですが、
東日本大震災被災地への寄付になります。


そして、これを手にしたあなたが、
サブアフィリエイトに登録して、


自分のツイッターやブログ、
mixiなどのSNSやメルマガなどで多くの人に
紹介することで、寄付の金額も増えていくんです。


そして、紹介したあなたにも1回100円の
報酬が入ってきます。



そして、今までのこういうキャンペーンって
たくさん紹介した上位の人にのみ、
特別なプレゼントが用意されていたんです。


でも、これは誰もがプレゼントの抽選対象になれる
ような案件で、
3人紹介しただけで誰もが豪華プレゼントの
抽選対象になるんですよ。


東日本大震災の被災地の貢献にもなるので、
少しでも多くの方に紹介してあげてくださいね^^
⇒ 0レベルから稼ぐPPC



そして、この無料教材は、
PPCアフィリエイトで、広告費までもが
保証されていますからね。


今までは、即効性のあるPPCアフィリに
興味はあっても、広告費がかかることから、
なかなか踏み切れなかった人も
多かったと思います。



でも、このノウハウに沿って実践して、
報酬が49,999円以下だったら、
どれだけ広告費を使っても、
広告費を弁償してくれるんですからね。


でも、この方法なら広告費が
それほどかかる心配はないので、
先立つ費用があまりない方でも、
安心して実践されるといいと思いますよ^^


報酬が上がって、
その報酬も49999円以下なら、
広告費まで弁償してもらえるんですから。



本当にこれは、今までPPCに躊躇していた人にも、


「 PPCの即効性 」や、

「 PPCのすごさ 」を、


是非、実感して頂きたいと思っています。



他のアフィリをやっている人でも、

今、仕事がある人でも、


「 もし、今の収入がなくなった時 」


のための、パソコンひとつで即効で稼げるチカラを

是非、この機会に身に付けて下さると

いいなと思います^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R6JI7a0





それから、同じくPPCの別の教材について、
いくつかご質問を頂いています。


「 PPC48 」についてです。


引用不可でなかったので、紹介させて頂くと、


> 楽天アフィリをPPCで行うとの事ですが、
> 楽天の場合売り上げの1%が報酬だったと思います。
>
>
> 例えば、1万なら100円、5万なら500円という事ですよね。
> 言葉は悪いですが、これくらいの報酬を得る為に
> 広告費をかけてアフィリするなんて
> 本当に利益がでるのか疑問です。
>
>
> しかし、セールスレターでは広告費の倍くらいの報酬が
> あがっているような事が書かれてあります。



確かに、普通に考えると利益が出せるか心配ですよね。

通常は楽天アフィリの報酬は1%で低いものが
多いんですが・・・。


「 PPC48 」のノウハウでは、
通常の金額がもともと高いジャンルを扱います。


なので、1つ売れた時の単価も、
その分大きくなるんですよね^^


数万円なんてザラなジャンルを扱って、

キーワードもライバルチェックして、

ライバル数が少ないとこから狙っていくので、

広告費も低くできるんですよ^^


だから、PPC広告費を使っても、しっかりと
利益が出せるんです。



キーワードは楽天内から選んでいけばかなりあるし、
キーワード選びに頭を悩ます必要もありません。


で、どんどん出稿して、後はメンテナンスですね。


マニュアルのページ数が少ないので、
時間のない人でもすぐに理解できると思いますよ^^



キーワード選びが簡単なので、
楽天のサイトから説明文などをコピペして、
どんどんランディングページを
作っていけばいいんです。


テンプレートと、テンプレートが簡単に
編集できるソフトと、動画マニュアルも
ついていますしね^^;


「 PPC48 」で扱うキーワードって、
それを利用する人しか、なかなか検索しない
キーワードなので、成約率も高いんだと思います。



> このノウハウは、長期間にわたって使えると思いますか?


そうですね。
楽天アフィリエイトで、このジャンルの扱いが、
一切なくなれば別ですが、それはちょっと考えにくいので、
長期間使えると思いますよ^^



> 購入者が一度に実践した場合でも、支障は無いと思いますか?


ここで使うキーワードが、楽天内で見ていくとたくさん
でてくるんですよね。


さらに組み合わせキーワードにすると、
もっと増やせます。


なので、実践者が増えても、まだどんどんキーワードは
見つかると思いますね。


商材買っても、読んだだけで終わるって人も、
8割程度らしいですしね^^;



> ユーカさんが思う、このノウハウの欠点は何だと思われますか?


欠点は多いですよ~^^;
レビューにも書きましたが、不親切な部分が結構ありますから。


ただ、昨日から紹介させて頂いている、
無料の「0レベルから稼ぐPPC」に、
Yahoo!リスティングの登録手順など、
詳しく書かれているので、参考にもできますね^^;


どちらも教材のサポートもついていますし、
「 PPC48 」には、ユーカの3ヶ月サポートも
つけているので、つまづいたりしたら、
サポートを受けられればいいですしね。


ノウハウ的な欠点はあまりないですね。

とにかく、これはやったもん勝ちって感じでしょう^^



> それなりに重要な内容なら読みたいですし。。。
> せっかく始めたPPCなので、
> すこしでも経費節約で、稼ぎたいのですが。。。



重要というか、楽天アフィリで稼ぐ方法は
みんな気づいていないだけで、実際には
何通りも存在しています。


その中のひとつで、

「PPCで稼ぐには、こういう効率的で赤字になりにくい、
簡単な方法もあるんですよ」

って事が学べるんですね。


「 この方法を知るか、知らないで終わるか・・・ 」

って事だけで、
必ずしも必要ってわけではないです。



ただ、この方法を知ることで、
今までよりも売り上げが上がり始める人も
でてくる事はあるでしょうけどね^^



「 PPC48 」の詳しい記事の一覧はこちらです。





今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベランダの前のキンカンの木についていた
アゲハ蝶の幼虫が窓辺でサナギになってたんですが、
昨日出てきました♪


昨日は雨で湿度も高かったせいか、
なかなか羽が乾かなかったみたいですが、
ベランダのアジサイの葉っぱにとまらせておいたら、
今日は、羽がきれいにピンとしてきました^^


まだ、今は息子の運動靴に止まって休んでいますが。


あのコロコロした緑色の幼虫が、
こんな綺麗な姿に生まれ変わるなんて
本当に身近で見るとすごい事だと実感しました^^


他にも2匹ほど、ベランダでアゲハ蝶が
飛んだりしていたので、他のサナギもふ化したのかも
しれません。


ただ、最近はやたらと鳥がベランダに来ていて、
幼虫を食べてるとこも見かけてて、
子供たちが幼虫が一匹もいなくなったと
悲しんでいましたが・・・・^^;


無事、サナギになってくれていることを祈ります^^




関連記事

| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどね~!
結局、マイナスはないってことですか・・・
すぐに出のやってみたい分野ですね
また、参ります。

| 環境 | 2011/06/24 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/899-2d557b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT