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サポートやお問い合わせのお返事は、土日祝日以外は、
24時間以内、遅くても36時間以内には通常させて
頂いています。


36時間以内に返事のない場合は、不達の可能性が
ありますので、別のアドレスで、
メールを再送して下さるようお願いします。

・‥…━━━・‥…:*☆


なんだか、ずっと不安定なお天気ですね。。。




こちらのPPシッピングでの差別化してがっつり稼ぐための
ユーカの特典の特別レポートですが・・・。




手に入れられた方は、既に元をとって利益を
出されています^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R7R0DJ0
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ユーカ以外の方からPPシッピングを購入された方は、
この特典を手に入れられるのは、28日いっぱいまでです。



「ユーカがPPシッピングノウハウで、ガンガン
 売った時にも使った、
ライバルと差別化するための 方法をこっそり教える
特別レポート!」

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(7月28日まで)



既に決済された方には、全員にこの特別レポートの
配布が完了しています。


もし、まだ届いていない場合には、
別のアドレスでご連絡下さい。


また、これから明日にかけて決済完了を
された方には、明日はユーカが出かけているので、
明後日の配布になるかもしれませんので、
ご了承下さいませ。






前回のメルマガでは、
商品名キーワードだと、少ないクリックでも売れるのに、
関連キーワードでは、たくさんのクリックが
売れるまでには必要になることを書きました。



なので、できるだけ低い入札単価で、
出稿できる、購入意欲が高いキーワードが
必要となってきます。


そのためのノウハウは、こちらで学べるんですが・・・。




ただ、その商品を知らない人に、
その商品を売るには、
キーワードテクニックだけでは足りません。


もうひとつ、必要な要素がありますよ。



それは、

その商品の販売ページです。



いくらいいキーワードが見つかっても、
その商品について知らない人が、
そのサイトを見て欲しくなるように
作られている必要があるんですね。



幸い、あのドロップシッピングサイトでは、
売れる要素をもったランディングページが
簡単に作れちゃいますからね^^


更に、ユーカの特別レポートにも、
訪問者さんの背中を押してくれる要素が
含まれているので効果的ですよね♪



キーワードテクニックと、

その商品を初めて知った人が欲しくなるサイト作り。



このふたつの要素が揃うことで、
関連キーワードで商品を
売っていく事ができるようになるんです。



関連キーワードを既に学ばれた方は、
是非、がんばってみてくださいね^^





アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^




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