主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メールサポート & 特典配布 & サポートメールについて このエントリーをはてなブックマークに追加

< ご連絡 >

現在、サポートメールや特典請求、ご質問メールなど、
たくさんお寄せ頂いています。


昨日は外出のため、ほとんどPC作業できていません。


現在、順次お返事をさせて頂いていますので、
お待ちくださいませm(__)m



そして、

「PPシッピング特別レポート」の配布のみは、
Paypal決済、銀行振込済みの方は完了しています。
(届いていない方は別のアドレスでご連絡下さい)


ユーカからのお返事は、遅くても通常は、
24~36時間以内にはお返事していますが、
現在、その他の事情も重なっており、
今の状況では2~3日かかる場合もあるかもしれません。


それから、hotmailのメールアドレスには、
こちらからのメールが届きません。


ユーカからのお返事が3日経っても来ない場合は、
その他のメールアドレスの方も、
再度、別のアドレスでご連絡下さるように
お願いいたしますm(__)m


・‥…━━━・‥…:*☆



今日は、お役に立つ情報は書けません。


ごめんなさいm(__)m


猫の看病をしながら、たくさんのメールのお返事を
順次していきますので、しばらくお待ちください。


お忙しい方は、この先は読まないで、
作業に移られてくださいね^^























うちの12歳の猫が昨日の夜、帰宅したら、
急にぐったりとして横たわり、
息もお腹で苦しそうにしていました。


ユーカが独身時代の一人暮らしの時、
ブリーダーしていて、家で生まれた子です。



もう獣医さんも終わっているし、
以前、他の猫がお世話になった気功院のみ
夜中でも電話を受け付けてくれるので、
そこしか頼れず・・・。



朝には、夜の激しさよりはお腹の動きは
収まってましたが、まだぐったり。


9時まで待って獣医さんに行って、
見てもらったら不整脈や心雑音、肺の水の音も
聞こえるようで・・・。


肺に水がたまって呼吸が苦しくチアノーゼで、
足の裏の肉球も紫色になっていました。


本当に苦しそうで、つらいです><




去年の今頃、
15歳の猫も同じ症状で亡くなり、
最後は呼吸困難で、のたうちまわって
死んでいくのが可哀想なので、今回は安楽死も考えました。


でも、まだ自分で水を飲んだりしてるし、
こんなにがんばっているんだからと獣医さんに言われ、
もっと、もっと、苦しくつらくなるまでは、
ユーカも頑張ってつきあってあげようと思いました。



最期をみるのが辛いなら、このまま入院させてもいいと
言われましたが・・・。


猫にとっては、家が一番いいと思うので、
ニトロや血管拡張剤など投薬をしてもらい、
家に連れて帰りました。


確かにもしも、苦しんで死んでいくとしたら、
それを見るのは、耐え難いほどつらいんですが・・・。




今は、飲み薬をもらって、
大きな酸素ボンベを借りて帰ってきました。


できるだけ、寝ている猫の鼻の先にチューブを
近づけて固定していますが、
時々動くので・・・・・・^^;


多少、血色は良くなった感じがします。



この子のママ猫が14歳でこの前、
心雑音で心臓病が確認されて薬をもらってたんですが、
その子は発見も早く薬も効いて、
腹水も遠隔気功をしてもらったら減ってきました。


ですが、今回の息子猫は、知らない間に
症状が進行していたようです。


12歳でもこの子が家で一番若い猫なんですよね。



5匹とも老猫なので、次々と心配なことが
起こります><


アメリカンショートヘアとスコティッシュなので、
心臓病になる事も珍しくはないようです。



さっきトイレに行ってか細く鳴きましたが、
おしっこがでなかったようです。


病院に連れて行くこともストレスになるので、
あまり動かさない方がいいそうです。


どうしてやることもできない自分が、
悔しいです。



もう、覚悟が必要かもしれません。




どんな状況になっても、まだ他にも病気の
老猫たちがいるで、ユーカがしっかりしなきゃ
いけませんよね・・・。





ユーカへのメールは、こちらから。


関連記事

| その他 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/917-3c98df08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT