主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCのサイト管理 & 審査中になったら このエントリーをはてなブックマークに追加

今、睡魔に襲われていたら、突然の揺れ。

子供たちを起こそうと声をかけても、全く反応なしで、
どうしようと思っていたら、落ち着きました^^;

とうとう静岡の方まで・・・・・・・・・。



< ご連絡 1 >

現在、サポートメールや特典請求、ご質問メールなど、
たくさんお寄せ頂いています。


現在、7月30日までにメールを頂いた方の
返信は完了しています。
(もし届いていない方は別のアドレスで
メールしてまださい。)


ユーカからのお返事は、遅くても通常は、
24~36時間以内にはお返事していますが、
今は2~3日かかる場合もでてきています。


特にサポートには集中するため、
まとまった時間が必要ですしね。


順次お返事をさせて頂いていますので、
お待ちくださいませm(__)m



そして、猫のことで心配してくださった方、
ありがとうございました。


昨日、息を引き取り、本日動物霊園で
お葬式をしてきました。


━━━・‥…:*☆

< ご連絡 2 >

「PPシッピング特別レポート」の配布は、
全て完了しています。


もし、届いていない方は別のアドレスでご連絡下さいね。


hotmailのメールアドレスには、
こちらからのメールが届きません。

一部、gmail の方にも、届かなかったそうです。


・‥…━━━・‥…:*☆


今日は、PPシッピングで初めてPPCをされている方に、
マニュアルで書かれていなかった部分について、
書いていきますね。


まず、基礎的なことなんですが、
FC2のホームページでランディングページを
作られている方が大半だと思いますが、
そのフォルダ分けについてです。


色々な方法があるとは思いますが、
一番やりやすいのは、
商品ごとにフォルダを作っていく方法が
一番管理しやすいと思います。


その商品名などのローマ字名でフォルダを作り、
そこに、トップページや特商法ページ、
商品画像などを入れていくという事です。


そのままフォルダごと、アップロードすれば
いいですしね^^


こんな感じで・・・

 ↓ ↓ ↓


http://abcd.com/coolband/

http://abcd.com/water/

http://abcd.com/nubra/




そして、審査中になることも多いようですが、
できるだけシンプルなページで出稿して、
数日で審査に通れば表示されるので、
あまり気にしないで次々と出稿を続けていきましょうね^^




ユーカへのご質問、商材購入の相談など、
メールは、こちらからお気軽にしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


31日の夜は、肺水のたまった猫は、
息苦しくて落ち着かないようで、時々場所を
変えながら、横たわってつらそうでした。


夜中もずっと、窓辺に行ったり、
お風呂場の浴槽の下の濡れている場所で寝そべったり、


次々と色々な場所へ、か細く鳴きながら移動して、
ユーカもその度に後をついていって、
隣で横になってあげていました。



洗濯機の横のせまいスペースに顔を突っ込んで、
息苦しさに耐えていたりと、一晩中寝られなかったようです。


早く朝になって動物病院につれていきたくて、
それまで頑張って欲しいと願っていました。


これだけ苦しんでるんだから、
肺の水を抜いてもらえば少しは楽になるかもしれないし、
もし、それが原因で命とりになったとしても、
それしかないと、決断してました。


そして、病院に連れて行ったら、28日に診てもらった時に、
もう今晩が山だと先生は思っていたのに、
それから3日も頑張っていた事も、
すごいとおっしゃいました。


そして、レントゲンをなんとか撮ってみたら、
肺水腫だけじゃなく、胸水もたまっていて、
心臓も肥大してたそうです。



先生は、

「残念だけど、もうここまでなっていたら助けようがない」

と、おっしゃいました。


胸水は抜くのがすごく痛く苦痛を伴い、
局部麻酔も必要で、この子に耐えられないだろうし、
そこまで痛い思いをさせても、
助かる見込みはないから・・・と。


苦しんでる所を見たくないなら預かると
言ってくれるんですが、自分はいいんですよね。


自分はどれだけ辛くても、猫の苦しみを
とにかく、楽にさせてあげたい。


そこで、ユーカは安楽死も考えましたが、
そこの先生は、安楽死はあまりやらない方針だそうで、
これだけ頑張ってるんだから、薬でもう少し、
頑張ってみたら?・・・と。


でも、昨晩の苦しさで眠れなかった様子を考えると、
果たしてもっと生きたいと頑張っているのかも、
疑問でわからなくなっちゃって・・・。


それで、先生もユーカの決断をしばらく待って下さり、
もし、まだ生きたいと思っていたとしたら、
安楽死なんてさせたらいけないし、
もう1日様子を見てみることにしたんです。


ですが、その帰り道、車の中で、
つらそうな声。


もう少しで家につくので、急いで車を走らせ、
家について、すぐにキャリーバッグの
ドアを開けても、後ろ姿のまま動かず、
苦しそうな鳴き声を上げて・・・・。


そして、そのままぐったりと息を引き取りました。


きっと、この子の心臓は、もう
病院の往復、レントゲン、注射などのストレスに、
耐えられなかっんだと思います。


もし、病院に連れていかなければ、
もう少しは生きられたかもしれませんが、
それにしては、あまりにも苦しくてつらそうだったので、
これでよかったのだと思います。



今はもう、あの子は苦しみから開放されて、
ゆっくり眠ることができるようになったと思います。



最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイト初心者さんへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有料商材を購入する前には、評判を確認して、
今の自分に実践可能か見極めてからにしましょうね。


もし、自分で判断できない場合は、
いつでもメールしてください。


ユーカは、いろいろな商材を持っていますが、
全てのレビューをしているわけではありません。


あれこれ紹介してしまうと、みなさんが迷って
しまいますから、いいものでも紹介していない場合も
ありますし、お勧めできない内容の場合もあります。


なので、気になる商材が自分に合っているか、
内容的には信頼できるかなど、
聞きたいことがあれば、お気軽にメールして下さいね^^

関連記事

| PPC | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/918-74ac3856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT