主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦やサラリーマンでも、フリーターでも、ノーリスクで稼ぐ方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

子供たちが夏休みなので、
子育て中のママさん達は、毎日バタバタ
してるんじゃないでしょうか^^;


ユーカも遊びに連れていったりしなきゃで
大変です。


オマケに昨日、
水遊びできる公園に連れて行って帰ってきたら、

突然、

こ、腰が・・・・・・・・><



昔も腰をいためた事があり、
クシャミしても、痛くてしゃがんじゃったりして、
坐骨神経痛になって大変だったんですが・・・。


今も、座って立ち上がるのが辛いです><


パンツはくのも、手が届かない・・・・・・・・^^;





本当に毎日暑くて、暑すぎるほどなんですが、


PPCを実践中の人、

サイトアフィリを実践中の人、

アマゾンせどり、オークション転売を実践中の人、

その他のビジネスを実践中の人も、


順調に作業は進んでいますか?




ユーカは、ここのとこ、
サポートなどで忙しく、転売メルマガの方まで、
手が回っていないんですが・・・><



PPCアフィリは、即効性があるので、
コツさえ覚えてしまえば、
色々な場面で使うことができるのが便利ですよ。


ユーカはパワーストーンアクセサリーの
ネットショップも運営していますが、
立ち上げたばかりの時の集客は、
PPCを使って穴場キーワードでアクセスを
集めていましたしね^^



このようにPPCのスキルは色々な場面で役立つし、
応用もできるようになってくると楽しいので、
是非、頑張ってくださいね^^


ユーカはPPCのスキルを身につけてからは、
楽天アフィリやYahoo!ショッピングアフィリエイトにも、
応用して稼いだりもできるようになりましたから。




あ、それから前回の記事での
出稿サイトのフォルダ分けについて、
わかりやすくURLで書いたんですが・・・。



2名ほどの方からURLをクリックしてもエラーになると
メールを頂きましたが、実在するURLじゃ
ありませんからね^^


メールだとURLは自動的にリンクになっちゃうので、
誤解を招いてしまってゴメンナサイですm(__)m





それから、PPシッピングのサポートをしていると、
なかなか「 クリックされない 」という人が、
結構多いんですよね。



まず、広告費を安くしたいなら、
クリック率を上げて品質インデックスを
あげることが大切です。


で、そのクリック率を上げるためには、
掲載順位は4位~6位のあたり。
( ※ 実際に登録しているキーワードで検索してみて
 確認してください )



1~3位は、やたらクリックされ売上も上がりますが、
無駄クリックも多くなるので、
ライバルが多いと利益率は下がります。


そして、ライバルよりも、自分の広告が
クリックされるために大事なことは、
パッと目を引く「 広告文 」です。


あなたは、ある商品名で検索した時に、
同じような広告文がズラーっと並んでいるのを
見たことがないですか?


例えばですが、こんな感じ




そんな中に、たったひとつだけ、

パッと目を引く広告があったなら、

クリックされやすいと思いませんか?



そのページを見た時に、
人は3秒で判断すると言われています。


本当にパッと見た時に、気になるフレーズが書ければ、
あなたの広告のクリック率は、
グッと上がるんですが・・・・。



もちろんPPCは広告費もかかっているので、
クリックから売上につながらなければ、
利益にならないですよね。



ですので、まずは広告文で惹きつけ
クリックさせたら、

今度はランディングページの魅力的なキャッチコピーや、
ちょっとした文章で、サイトからの成約率を
アップさせていくのがベストな方法です。



でも、


どんな文章を書けば人の目を引くことができるの?


どんなキャッチコピーやフレーズが、
今すぐ買いたいと思わせることができるんだろう?



もし、そんな部分で悩んでいる人は、
こちらは初めての人でもわかりやすいです。



PPCの広告文やランディングページにも
役立つことが書いてありますよ^^


やたらダラダラと長い文章で説得しなくても、
短い文章でも行動を起こさせることもできますしね。



特にPPCでは、いかに短い文章で、
惹きつけることができるかがポイントでも
ありますから。



そして、「申し込みボタン」をポツンとただ置いて、
クリックしてもらおうと思ってもダメなんですね。


ここを知らないと、せっかくの広告費が
無駄になることもでてきちゃうでしょうね。


そんな事も、これで学べますよ^^




ユーカへのご質問、商材購入の相談など、
メールは、こちらからお気軽にどうぞ^^





関連記事

| PPC | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/919-fa1b1873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT