主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索エンジンの評価の良い●●ブログも・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜、子供たちがおじいちゃんちのお泊りから
帰ってきた途端、
毎日のバタバタが再スタートです^^;



ユーカのほったらかしサイト(ブログ)で、
ずっと毎月報酬が上がっているのが、
いくつかあるんですが・・・。


2年以上放置していても、
検索エンジンの順位がほぼ安定しているんですが、


それらに共通している部分は、
更新型のブログからリンクをもらっている事です。



それも、アフィリエイトブログではなく、
外注さんが更新してくれる日記ブログ
なんですが・・・。


それらはほとんどが「地方ブログ」です。



地方ブログというのは、

名古屋なら、「 Della名古屋 」
北海道なら「 北国TV 」などがありますが・・・。



地方ブログは検索エンジンからの
評価がいいと言われているから
よく使うんですけどね^^


サイドバーよりも、
記事内からのリンクが効果的らしいので、
記事内の文章から自然にリンクするように
しています。



で、この間、ユーカがフライングで
めちゃ気に入ってしまって買っちゃったツール。



これだと、記事にテキストリンクを入れるのも、
とっても簡単にできるんですよ。


難しいhtmlタグとか打ち込まなくても
できちゃうんですよね。


そして、とっても簡単に設置できて、
外観もシンプルで迷うこともなく使えます^^



そして、






動作確認できたブログサービスには、
地方ブログもいくつか入ってるんですよね(*^艸^)


これは、本当に面白くなりそうです♪




まだ、詳しいことは書けませんが、
今晩0時に、レビューを投稿しますね^^



複数設置できて、

こんなシンプルでも役立つツールは、

なかなか今まで見かけませんでしたよ^^




ユーカへのご質問、ご相談などは、
いつでも、お気軽にメールしてくださいね^^

初歩的なことでも大丈夫ですよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


かえるのエサを昨日探してて、やはり
生きたエサしかないようですね^^;


5mmほどの小さいコオロギが楽天でエサ用に
売っていたので注文しておきましたが・・・。


後は、羽なし(ウイングレス)のショウジョウバエなんかも
いいそうです。


う~~~ん・・・・・・・、



どっちもあまり気が進まないですね~~;

関連記事

| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/924-52d1ecf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT