主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bost 今晩値上げです  あのバカ売れ商品で報酬ゲットしたのは・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

かなりの方がダウンロードされましたが、
まだ読んでいない人は、お早めに。


ネットで稼ぐための、
5つのジャンルの、メリットとデメリットを、
しっかり頭に入れておいてくださいね。



机上論ではない!
ネットで給料+10万円稼ぐための5つの方法
(無料ダウンロード・期間限定)



初心者さんでもできるネットビジネスで、
毎月10万円稼ぐための5つの方法、

それぞれの難易度レベル、

実践の仕方や失敗しないためのポイントが学べますよ^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R8HC3Z0
(無料ダウンロード・期間限定)





ユーカが前回の記事で、
前日の売上画像を公開したんですが・・・・。


PPシッピング実践者さんたちも、
あのバカ売れ商品で結構利益を出されたと
思ってたんですよね。



それが意外と、うまくいってなかったようで・・・。



ただ、中には機転をきかせて、
しっかり報酬をゲットした方も、
いらっしゃいましたよ^^



こちらがNさんから、頂いたメールです。
(一部編集済み)


----------------------------

( 前略 )


●●●すごかったですね!

ユーカさんの売上87万円はすごすぎます!!


私は、PPC始めたばかりで、
●●●のPPC広告を申請しましたが、
審査中で、間に合いませんでした。。
(いまだに審査中)


でも、PPCは間に合いませんでしたが、
サイトアフィリでは、
ぎりぎり●●●紹介記事が間に合ったので、
なんとか43点販売出来ることができてよかったです。


私も、ユーカさんのように、PPC物販アフィリで
稼げるように頑張ります^^


( 後略 )

----------------------------



こんな感じで、嬉しいメールを頂きました♪


すごいのはユーカではなくて、
あのバカ売れ商品なんですけどね^^;




あの商品も、爆発的に検索が増えたため、
自動審査で通りにくくなってきてるかも
しれないですね。



そんな時でも、検索エンジンの
インデックスの早いサイト(ブログ)を持っていれば、
PPCほどとはいかなくても、
しっかり報酬をゲットできるんですよね。



PPCと、サイトアフィリの組み合わせも
結構、美味しいですよ♪





あの商品、結構穴場な美味しいキーワードがあるので、
サイトアフィリにしても、うまくやれぱ、
長く売ることができると思いますね。



ただ、Nさんのように、
サイトアフィリですぐに売上をあげるには、
そのサイトに、ひんぱんに検索エンジンの
クローラーがこないとできません。


クローラーが巡回に来ることで、
検索エンジンにインデックスされるので、
それまでは、いくらYahoo!で検索しても、
でてきませんからね><


すぐにサイト(ブログ)をインデックスさせるには、
頻繁に更新しているブログから、
リンクを送ってあげるだけでいいんです。




ちょっと前に紹介した、シンプルな
ブログ投稿ツール「bost」を使えば、
簡単に更新ブログの投稿ができちゃいますから、
1つでも、更新ブログを持っておくといいですよ。


「bost」を使えば、毎日パソコンを立ち上げて、
2分程度で、日記やひとりごとを数行書いて、
更新できちゃいますから。


毎日、2分の時間ならあるという人は、
手に入れる価値がありますよ。
⇒ ブログ投稿ツール ~bost~
(本日、先行販売価格終了です)


いざという売りたい時に、すぐに効果が出せるなら、
1日2分の作業なんて無駄じゃないですよね。




このツール、派手な売れ方はしていませんが、
その理由は、販売ページがおさえた作りに
なっているからに他なりません。


よくあるツールやテンプレートの
販売ページのように、
ド派手に報酬画像なんかもバンバン載せれば、
売れやすくなるとは思いますが・・・・。


ただ、そうすると必要なくても、
うっかり買ってしまう人も
多くなるってことなんですけどね^^;



これを使えば、
自分もこんな成果が得られるという
イメージが湧くかわかないかで、
購入される数も変わってきますから。


その点で言えば、この「bost」は、
純粋にこのツールの効率やメリットが、
わかっている人だけが手に入れていると思います^^


本当に必要な人の手にだけ渡るので、
無駄な買い物をしちゃう人も
少ないと思いますね。



ユーカのメルマガ読者さんは、
もうこのツールの価値がわかってきてると思います。


本当にこのツールの良さがわる人はどうぞ。
⇒ ブログ投稿ツール ~bost~
(本日、先行販売価格終了です)


ユーカのレビューはこちら




ユーカからの「bost」購入者さんは、

「ブログ自動登録ソフトは持っているのですが、
 自分で投稿するソフトとして
動きが軽く使えそうなので 」


と、その実力を理解して、購入されています^^



ド派手な報酬画像なんかに、惑わされないで、
本質を見極めましょうね。




ユーカへのご質問、ご相談などは、
いつでも、お気軽にメールしてくださいね^^






関連記事

| bost ~簡単ブログ投稿ツール | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/928-522a61e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT