主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 楽丸 -for 4ASP- 】で初心者さんが稼ぐ手順マニュアル配布について このエントリーをはてなブックマークに追加

 【 ご連絡 】

最近、メルマガ送信時のエラーで不達になる事が
多いため、独自配信の方のメルマガシステムを移行しようと
思っています。

メルマ!の方は、そのままで大丈夫です。

移行時期は未定ですが、継続して、
ユーカのメルマガを読んでくださる方は、
お手数ですが、メルマガに書いたフォームから登録しておいてくださいね^^


このユーカのメルマガの移行予定で、
新しいメルマガに登録して下さってるみなさん、
ありがとうございます!


ひとことメッセージも書いてくださった方は、
個々のお返事はできていませんが、
そちらもひとつひとつ、
ちゃんと読ませて頂いていますので^^




なかなかアフィリで成果が出ていないという
近況報告をしてくださる方、

こんなことについて知りたいということを
書いてくださる方、

その他にも、なんでもいいので、
記事の参考にさせて頂きますので、
何かありましたら遠慮なく書いてくださいね!



こんなメッセージも頂きました^^


「 あいさつが遅くなりましたが、私のHPのアドバイスを
していただいてありがとうございました!

楽天アフィリ報酬は約2倍に増えました。
感謝してます!! 」




こちらは、ユーカにサイトを見せて下さった方に、
すぐにできる事をいくつか、
アドバイスさせて頂いたんですが、
効果があったみたいですね^^



全てのアドバイスは、しきれていないんですが、
何かひとつ、軸となるサイトアフィリの
マニュアルを持たれるといいなって思いました。



でも、自分が稼げるようになって、今度は、
これから稼いでいきたい方の役に立てるって
嬉しいですね^^


他にも、ユーカのメルマガを楽しみにして
下さっているというメッセージも
たくさん頂いてありがとうございます!






それから、こちらのユーカの特典の配布について。


無料のサイトアフィリツール、
【 楽丸 -for 4ASP- 】
( 期間限定・無料です )



楽天市場だけでなく、楽天トラベル、
ヤフーショッピング、Amazonの合計4つの
アフィリに対応したバージョンが順次、
無料で配布してもらえるそうですよ^^



ユーカの作成した特典、

「ノウハウがない初心者さんでも、
「楽丸」で稼ぐ簡単な手順マニュアル」と、

追加ヘッダ画像、キーワードツールは、
たくさんご請求頂いています。


ありがとうございます!



ただ、注文IDが確認できても、
以前にダウンロードされてダブっている方は、
成果にならないので申し訳ないです><


でも、以前にダウンロードしたか覚えていない方は、
念のためダウンロードされて特典請求しておくと、
ひょっとしてまだだった場合は、
特典をお渡しできますからね^^


よく無料のものを申し込んだりダウンロードしても、
使わなかったり、読まなかったりで、
忘れてしまってる人も多いので・・・^^;;



特典配布の方は、
注文IDのおかしいものの確認の仕方について、
販売者さんに問い合わせたりしてゴタゴタしたので、
今日明日中には配布開始できると思います。




いくら無料で高機能なツールをもらっても、
実際にどうやってキーワードを選んで、
稼ぐサイトを増やしていけばいいのか、


ノウハウを何も持っていない初心者さんは、
この、ユーカの特典の手順マニュアルを参考に
されてくださいね^^



「 いきなり何から始めればいいの? 」


と、初心者さんは手が止まってしまうことも多いので、
まずはユーカの特典だけでも参考にしてみて下さい。



現在は、楽天市場のみで、
これから順に、楽天トラベルや、ヤフーショッピング、
Amazonの合計4つのバージョンが無料で
もらえるので、本当にすごいですよね^^


無料ツールと、忍者やFC2などの無料ホームページで
数分でこんな風にできちゃいますから。



Ping送信、リンク切れチェック機能、
商品画像が確認できる機能、プレビュー機能もあり、
本当に使っていても楽しいツールですよ♪




ユーカからダウンロードされた時の
注文IDがツールの案内メールの最後の方に
書いてありますから、

申し込まれた後にダウンロードされてから
特典を請求されてくださいね^^


ツールは素敵なサイトを作ってくれるけど、
ツールが稼いでくれるわけじゃないですから、
ツールを、ちゃんと戦略を立てて使っていきましょう。


といっても、サイトアフィリでまず稼ぐには、
難しい戦略も必要ないですしね。


サイトアフィリの基本的な知識だけあれば、
それで充分ですよ^^




サイトアフィリの綺麗なサイトが、
数分でもできちゃう無料ツール
【 楽丸 -for 4ASP- 】




特典請求方法は、楽丸をダウンロードされた時の
メール内の一番下にある【申込者情報】に書いてある
「注文ID欄」の番号を書いて、

特典請求フォーム
から請求されてくださいね!



※こちらで注文IDと成果が確認できないものは、
 以前にダブってダウンロードされているので、
 申し訳ありませんが、無効とさせて頂きます。




ご質問やわからない事などありましたら、
初歩的な事でも、お気軽にメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は幼稚園の参観日だったんですが・・・。


運動会の練習を園庭でしてるのを見ていたら、
日射しも強くて、半端ない暑さでした*_*;


でも、子供たちを遠目に見てると、
暑さなんてまるで気にしていない感じで楽しそう♪


ただ、近くに来ると、汗かいて顔も赤くなってるので、
熱中症も心配ですよね。。。


ユーカも見てるだけでも「ヤバイ」って暑さだったのに、
子供たちはかなり訓練されてるのかも。


関連記事

| 楽丸Lite | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/950-404c5e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT