主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランディングページヒルダープロ レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

ランディングページビルダープロ レビュー & 特典


このツールに関しては、あまり多く語ることはないですね。


色々なサイト作成に役立つ機能は、
文字の装飾、画像やリンク挿入機能、

そして、サイト作成の途中で出来上がりを確認する
プレビュー機能と、FTPの機能もついていて、


・PPCアフィリ

・サイトアフィリ

・物販の商品紹介ページ

・メルマガアフィリエイターのレビューページ

・無料レポート紹介などでのリスト取りページ


などなど、様々な用途に使えて格安なので、
使ってみてくださいね。



販売ページにあるように、
9月26日までは、9800円の半額以下と、
格安ですし^^


そして、「 秘密の稼げる装置 」がついているという・・・・。



ただ、これに関しては、どんな装置なのかは、
絶対に口外禁止だと言う事で、
お話することはできません^^;


購入した人だけがわかるというものなんですね。



PPC用のランディングページもこんな感じに作れますし、
特定商取引に基づく表示のテンプレートまでも、
装備されています。


このようにページを増やして5ページまでなら、
この【ランディングページ プロ】で作れちゃいます♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R9IIT70
(2ページ移行の内容は作っていません^^;)



面倒なインストール作業なども必要なく、
ツールのアイコンをダブルクリックするだけで
すぐに使えますよ♪



ユーカからの購入特典は、


◆「絶対に知っておくべきアフィリエイターの為のバナー作成法」
 【プレミアムバージョン】


ランディングページビルダープロには、
自作のヘッダー画像も挿入できますから、
参考になると思います^^



◆ 忍者の無料HPスペースのでっかい広告対策に
「さくっとエディットFTP 忍」


IP分散された、アフィリエイターに人気のある
忍者HPなんですが、更新しないとでてくる
でっかい広告には困りますよね><


PPCのランディングページだって、
でっかい広告がいつの間にか出ていたら、
成約率が落ちちゃいます。


是非、このツールで対策してください。



上記のふたつは、インフォトップから
決済完了後にダウンロードできるようにしてあります。


そして、

◆ユーカの限定特典からもうひとつ


選ぶことができますよ^^


>> ランディングページビルダープロのご購入はこちらから 




ご質問やわからない事などありましたら、
初歩的な事でも、お気軽にメールしてくださいね^^



関連記事

| ランディングページヒルダープロ  | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ちゃぼすけです。

買いました。
稼げる装置、どうやって使いますかね~

もしよかったら、
ちゃぼすけのブログにも遊びに来てください。

応援ぽち!

| ブログアフィリエイトで収入アップ@ちゃぼすけ | 2011/09/21 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/951-12bb69d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT