主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 PPCアフィリ塾 』稼ぐイメージ 塾生さんの声など このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、遅い時間に配信したメルマガですが・・・。


最近、ユーカのメルマガを読まれた方は、
【 PPCアフィリ塾 】なんて、
何のことだかわかりませんよね^^;


ユーカはこれまでに、3回、
PPCアフィリエイトの完全個別サポートの
3ヶ月限定の塾をやってきました。




PPCは、サイトアフィリと違い、
記事で文章をたくさん書く必要もSEO対策も
必要ありません。


なので、時間のない方、
モチベーションダウンしやすい方には、
向いているジャンルだと思います。


そして、一人ひとりのレベルに合わせたサポートと、
完全個別で細かい添削などもしています。



こちらの記事に書いてあるようなメールも、
ユーカの元へたくさん届くようになって、
ある方のアドバイスもあり、
【 PPCアフィリ塾 】を始めようと決心しました。



優良なマニュアルを持っていても、
稼げない人があまりにも多いので、
その理由もだんだんわかってきました。


そんな方達にも、是非、
PPCアフィリの即効性のすごさと、稼げることを
実感して欲しいと思ったんですよね。



ダラダラと期間を決めずにやるよりも、
期間をスパッと決めて集中した方が、
成果が出るのも早いですしね。



PPCで稼いでいくイメージは以前の記事から
抜粋すると・・・・。



◆例えば広告費が最低ラインの1万円からの場合

初月に広告費1万円使って、アフィリ報酬 3万円~4万円。
(2~3万円の利益)


◆翌月に広告費、2万円使って、アフィリ報酬 5万円~9万円。
(3万~7万円の利益)


◆3ヶ月目に広告費4万円使って、アフィリ報酬 10万円~16万円。
(6万~12万円の利益)


これは最低ラインの1万円を使った場合のイメージで、
軌道に乗ったらこの様になるということです。



もちろん、広告費をもっと使える人は、
その分、利益も増やせるようになりますしね^^



今年もあと、残り3ヶ月です。


今年中に、まだ少しも成果が出せていない方は、
何か、ひとつのジャンルで
稼げるようになっておきませんか?



次々と新しいノウハウを追い求めるよりも、

決めたジャンルで3ヶ月間、

いつでも質問できる環境で集中することが、

あなたがアフィリエイトで成果を出す一番の近道です。



ユーカの【 PPCアフィリ塾 】では、
PPC初心者さんのための基礎マニュアルから
ご用意してあります。


ただ、日記ブログも作った事がない方は、
作業を理解するのに時間がかかるかもしれません。


もちろん、わからない事はどんどん
聞いて下されば、必ずわかるまで、
サポートさせて頂きますけどね^^




そして、塾以外では公開したことのない、

ユーカ独自の「 楽天アフィリのPPCマニュアル 」も、

順次配布させて頂くんですが・・・。



結構、これで簡単に成果を出し始める方も、多いです^^



ユーカのPPCアフィリ塾について、
もっと知りたい方は、下記に
「PPCアフィリ塾」に関する記事を紹介しておきますね。


・PPCでライバルよりも先を行くには・・・・


マニュアルよりも大切なこと & PPCで稼いでいくイメージ


・PPCアフィリ塾についてご質問



・【 PPCアフィリ塾 】とは? & 塾生さんの感想




卒塾生さんからのメール
・1万円足らずの広告費で報酬8万?!
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R9TBGG0


・塾限定の楽天アフィリ「PPCマル秘マニュアル」で
塾生さんが出した成果画像の記事




◆ユーカの最近公開したPPC成果
http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R9TBZq0
http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R9TBXe0



ユーカのPPCアフィリ塾は、
毎回キャンセル待ちも出てしまうほどで、
締め切り後のお問い合わせも多いんですが・・・。


今回は、キャンセル待ちはやらないかもです。



もし、まだなかなかアフィリで成果が出せていなくて、
なんとかしてPPCで、ユーカのように
稼ぎたいって思っていル方は、
ご検討されてくださいね^^



真剣な方、わからない事は積極的に質問して、
ちゃんと作業をやってくださる方のみ、
申し込みをお待ちしています。



PPCなら最低で毎日、1~2時間の集中できる
時間がある方なら、頑張れると思います。


ユーカと3ヶ月間、みっちりPPCに集中して
取り組んでくださる方は、よろしくお願いいたしますm(__)m




今晩の塾生さん募集の開始時間は、
23時半からです。


一応、このブログも予約投稿しておきますので、
そこから、時間になったら募集記事のリンクより、
募集ページに行って頂くと早いかもしれません。




10名様になった時点で締め切りさせて頂きますので、
時間までにじっくりご検討くだされば・・・と思います^^




ご質問やわからない事などありましたら、
初歩的な事でも、お気軽にメールしてくださいね^^


関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/959-5e142fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT