主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの「PPCフォーミュラ」を持っていない人 このエントリーをはてなブックマークに追加

・子供が寝た後の2時間で、夫の収入を
 超えてしまった主婦のノウハウとは?
http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RACNNZ0
 ( 無料!期間限定 )



無料なのに、信じられないほどの再現性です。

・300人以上が成果を出してしまった楽天アフィリで稼ぐ
 アクセスアップノウハウ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RAGLJi0
 ( ※10月24日終了 19800円の商材の中身ももらえます)

・‥…━━━・‥…:*☆



下の子の運動会と、月曜からの2日間の振替休日で
バタバタしていて、気づいていませんでしたが・・・。


あの、格安なのに内容の再現性の高い
PPCノウハウが、期間限定で再販されていますね。


◆月収7万の元配達員が物販PPCアフィリエイトで
月50万稼いでいる方法
【 PPCフォーミュラ 】
(10月31日で販売停止です)




ユーカのサポートについてのご質問メールを頂いて、
気づきました^^;



前回のメルマガで、輸入転売ビジネスのお話を
した所なんですが、
こちらのPPC教材は、お勧めの内容なので、
今日のメルマガでお知らせしておきますね。



・・・・と、言ってもユーカの読者さんは、
以前に購入された方も多いと思いますが。



ただ、「 PPシッピング 」しか、
PPC商材を持っていない人には、
足りない部分を補うことができる内容となっています。


「PPシッピング」は時間のない初心者さんでも、
最小限の知識と作業でできるように、
まとめられた教材です。


なので、ユーカがサポートしていて、
ちょっとアドバイスするだけでも、
成果を出してしまう人もいらっしゃるんですね。


そんな知識をこの教材で補うことができますよ^^



Yahoo!リスティングについて、
もう少し理解を深めて売上と利益率を
是非、手に入れられる事をお勧めします。



ドロップシッピング以外のPPCノウハウも、
学べますし、テンプレートもついていますしね^^



この商材のユーカのサポートについて、
このようなメールも頂いています。


-------------------- ここから ------------------

ユーカさん特典ですが、
「PPC Formula」の以前の記事(2010/11/25付)でしか
確認出来ないのですが、この時と同じでしょうか?


出来れば、PPCアフィリの大御所ユーカさん(笑)の
無期限メールサポートは
なんとかお願いしたいんですm(__)m


PPCはやはりわからないことが多いですし、
もちろん出来る限りは自分で調べて勉強するつもりですが、
手厚いサポートで信頼のおけるユーカさんのような方に
無期限でサポートしていただけたら心強いです!


-------------------- ここまで ------------------



と、とっても嬉しい事を書いて頂いているんですが^^;


以前は、ユーカの無期限&無制限サポートを
つけさせて頂いたりしたんですよね。


で、今回も10月31日までと、短期間の販売ということもあり、
ユーカの無期限サポートもおつけしようと思っています!



ただし・・・・・・・








あまりたくさんの方のサポートは、
PPCアフィリ塾の運営もありますし、
ちょっと難しいです。



なので、以前も期限をつけたんですが、
今回も、ユーカの無期限サポートを受けられる方は、
「10月25日 」までに決済された方
にさせて頂きますね。



ご質問頂いた方にも、その事をお伝えしたら、
お返事を頂いた一部はこちらです^^



-------------------- ここから ------------------


> そうなんですよね。
> 購入者にとって特典のサポートって大事だと思います。
> プレナーさんって無期限サポートしてくれる人
> 少ないんですよね。
>
> やっぱり購入する側としては、
> 一番に思うのは「脱落したくない」ということなんです。
> せっかく買った教材でなんとか成果をあげたい。
> その思いで一杯なんです。


-------------------- ここまで ------------------



PPCフォーミュラで脱落しないように、
ユーカの無期限サポートを
25日までに決済された方には、
おつけしますね^^



今月からスタートした第4期のPPCアフィリ塾の
塾生さん達からも、初報酬のご報告を
次々と頂いているくらい、
PPCの即効性は素晴らしいですよ☆




塾生さんたちから頂いた一部のメールを
紹介させて頂きますね。


-------------------- ここから ------------------

> 今日、リアルDSで初報酬がありました!
>
> ●●●の●●●●商品です。
>
> ユーカ先生のアドバイス通り、●●●を編集して
> ●●●●●に「●●●●」を
> つけて目立つようにしました。


-------------------------------------------------


> アドバイス有り難うございます!
>
> 目からうろこのアドバイスがたくさんありました。
>
> 非常に参考になりました!
>
> 引き続き頑張ります。
>

-------------------------------------------------

>
> PPC塾に入ってから初の報酬がありました!
>
> 出稿広告数19個、実践から約10日で報酬があがるとは
> 予想以上に早かったです^^
>
>
> 以前、PPシッピングに書いてあることを一人でやっていたときは
> 初報酬までに100個近く広告を出して、
> さらに1ヶ月ちょっとかかっていたのでビックリです。
>
>
> こんなに早かったのは絶対にユーカさんのアドバイスが
> あったからだと思います。
>
> ありがとうございます。
>
> 報酬額は16●●円なので、ハッキリ言って
> まだまだ月10万円には程遠いのですが、
> これをきっかけに爆発させていきたいです。


-------------------- ここまで ------------------




10/31販売停止
高卒・月収7万の元配達員が物販PPCアフィリエイトで
月50万稼いでいる方法
【PPC Formula】詳細レビュー&特典



何か困ったことやわからない事などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽にメールしてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

空気が乾燥してくると、途端に指先もカサカサして
きちゃうんですが・・・・。


先日、買ったこのハンドクリームは、
かなりよかったです。


手を洗ったり、洗い物をした後とか、
何回もハンドクリームつけるのって面倒ですよね。


でも、これって一度つけると、すべすべになって、
朝晩に1回づつつける程度でも、指先のカサカサも
防げちゃうんですよ。


面倒くさがりやのユーカは、
クリームを何回もつけるメンドクサさもなくなって、
助かってます^^




関連記事

| 【PPC Formula】 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/970-db3b621a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT