主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業しない期間も1000アクセスで報酬継続♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

◆アフィリで稼ぐためのキーワード選定法!

サイトアフィリやPPCアフィリで、
「 稼げない原因はこれ! 」とまで言えるほど
重要な部分です。


「キーワード無双」

 ( ※11月10日まで無料! )


☆これから年末年始に稼げるジャンルや
キーワードについての
緊急対談音声の特典がついています!


・‥…━━━・‥…:*☆


午前中は、異様に体がだるくて、
熱を計ろうとしてもデジタル体温計は、
最初の「88.8度」のまま・・・・・(T_T)


低体温のせいで、
体温計が反応してくれないのかな?!


寒気もしたので、
あつあつのクラムチャウダーを飲んだら、
体も温まって、体調が戻ってきましたよ♪







◆あなたのブログに読者が殺到し、
 「 クッキー戦略で稼ぐ 」ための方法
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RB5NEK0
 (無料公開中!11月14日(月)早朝5時まで)



楽天アフィリでクッキーの効果で稼ぐ場合は、
ふたつの要素がポイントとなってきます。



まず、みんなと違うタイトルの付け方。


そして、


リピーターも増え、検索エンジンからも、
どんどんアクセスが集まり、
クリックされる記事の書き方。




最初は、インデックスされなくてもアクセスを
集める方法なので初月から3万円も見込めますが、


1ブログを育てる方法なので、記事が増えてくれば、
検索エンジンからのアクセスも自動的に
集まりますよね。



そのためにも有利な記事タイトルのつけ方と、
記事の書き方なので、


ある程度アクセスが集まるようになれば、
作業ができない時期がでてきても、
報酬は継続してくれます。



作者のひとり、YUKIさんは、東日本大震災の
影響でブログを更新できない時期もあったそうです。


でも、その間も毎日1000アクセス前後の訪問があり、
報酬も継続して発生してくれたそうですよ^^



ひとつのブログを育てると、そういうメリットも
でてくるんですよね。



ユーカのブログも、インフォトップの商材は
メルマガで紹介していない間にも、

検索エンジンからの訪問で、
商材を購入して頂けたりしてますしね。



ブログの量産が苦手で、

ひとつのブログを育てる方が楽♪ 

って人は、このノウハウは向いていますね^^


今年の8月まで有料だったノウハウが、
改編されて無料公開中です。



【 リポーターアフィリエイト 】
 (無料公開中!11月14日(月)早朝5時まで)




ただ闇雲に記事をたくさん書けばいいってやり方では、
なかなか報酬も伸びず、効率的じゃありません。


同じ時間を使っても、もっと稼げる方法があるのに、
そっちをやらないなんて、もったいないですよね。



記事を書くのに知識は一切必要なし!



記事のネタ元もいくつか例が書かれているので、
その中から探して、参考にしちゃえばいいので、
とってもこのマニュアルは役立ちますよ^^





今からの時期は、みんなクリスマスプレゼントや、
年末年始の買い物など、増えてきますよね。


なので、楽天市場での売り上げも
これから徐々に多くなってくるはずです。



おもちゃ、お歳暮用品、その他にも
キーワード無双の特典でも語られていた
色々なものが楽天市場でも売れていきますからね。


今、何も作業していない人は、
できるだけ早く、ブログを開設して、
リポーターアフィリエイトの作業を
進めていかれるといいと思いますよ^^





アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




関連記事

| リポーターアフィリエイト | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ウメコと申します。

これから年末なので
楽天アフィリは稼ぎ時ですね☆

レポート読んで即行動すれば
いつもよりグンと稼ぎやすさは増すでしょうね。

私もアフィリエイターとして
初めての年末!

気合入れて頑張ります!




応援!

| ウメコ☆楽天アフィリで月10万 | 2011/11/08 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/986-b3f833c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT