主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ステージツイッターの力で稼ぐ応用法?! このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した、

PPCでもSEOでもない
前代未到のアフィリエイト
【 2ステージツイッター 】



販売者の佐野さんから、ユーカの購入者さんには、
サポート期間30日 ⇒ 90日に延長権が
頂けましたよ♪


ユーカのオリジナル特典の追加も・・・。


これは、後ほど書きますね^^



なんと言っても、これの一番の魅力は、
商材購入者さんしかアフィリできない
「クローズド」の案件が扱える権利ですよね。


「 ツイッターのノウハウかぁ・・・ 」なんて、
流し読みしていたら、損しちゃうかもしれませんよ。



通常のASPでは、クローズド案件は、
実績のあるアフィリエイターにしか案内して
もらえませんから><



だから、稼いでいるアフィリエイターほど、
更に稼げるプログラムを扱って、
どんどん報酬を増やしていくという・・・・。




まだ、実績のないアフィリエイターさんは、

「 喉から手がでるほど欲しいクローズド案件 」

なんですが。



それが、この「2ステージツイッター」を購入するだけで、
クローズド案件の権利を獲得できちゃうんですから、
ツイッターとか関係なく、この権利だけでも、
手に入れておきたいですよね。



ユーカも、クローズド案件の提携申請を
もう済ませてありますよ^^


一括でできるので、時間もかかりません。




『 2ステージツイッター 』で使う媒体は、
ツイッターに限られているわけではないので、
自分のやりやすいメディアでアフィリしても
いいですしね^^




昨日、ASPの案件から色々調べたりしてたら、
「 こんな風にも応用できるな 」ってアイディアが、
いくつか浮かんできましたよ♪



・キーワードとしては穴場なのに、知名度があまりない。


・でも、属性の合った集客さえできれば、
 パワーのあるメディアの力で売れていく。



このふたつのポイントさえ、しっかり押さえれば、
色々応用できますよね。



もし、アフィリ初心者さんとか、
ツイッター以外での応用がわからない人は、
ユーカの購入者さんには「特典マニュアル」にして、
プレゼントしちゃいます!



「 2ステージツイッターの力を利用して稼ぐ!
  穴場キーワード攻略ノウハウ 」

って感じです。




初心者さんは、ツイッターで始めれば、
サイト不要で、記事をたくさん書く必要もないし、

SEO対策の知識や作業も一切必要なくて、
ほ~んと簡単にスタートできちゃいますよ。


そのための作業手順と、
例文なども書かれた図解付きマニュアルなんで、
ブログさえ作ったことない初心者さんでもOKです。




ただ、間違えて欲しくないのは、

ツイッターで自分がカリスマになって、

「これ、いいですよ ⇒アフィリリンク」って、

売るような方法じゃないですからね。



自分にブランド力つけるのも大変なことだし、
そんなアフィリ見え見えのつぶやきなんて、
ウザウザなので、誰も相手にしてくれませんから^^;



あくまでも、普通の個人的なアカウントで、
日記のようなつぶやきで売れていくので、
特に女性は楽しくできるんじゃないかな。


男性の方でも、化粧品などの美容関連のジャンルを
ツイッターやアメブロなんかでもいいので、
記事を書いていける人ならいいでしょう^^



うまい言葉で、あなたが売り込む必要は
一切ないです。



人気の○○さんが、
「これ、なかなかいいよ♪」って紹介してくれるから、
あなたはそのパワーを利用して、報酬をゲット(*^0^)v 



今までなかった新しいシステムなので、
ちょっと、わかりにくいかもしれないですけどね。


それに、あまりこの手法を、
不特定多数の人に知られるといけないので、
詳しくは書けないんですよ^^;




それからもうひとつ、
楽天アフィリなんかだとほとんどが
アフィリ報酬の料率が1%程度ですよね。


でも、ここのASPの案件は、
多くの商品が料率20%はあるので、
その点も稼ぎやすいポイントですね。




あなたにパワーがなくっても、
知名度のない「クローズド独占案件」の商品を、
シンプルに売っていく事ができちゃう。



滅多に、クローズド案件をこんなに簡単に
もらえるなんて事はないので、
今まで、なかなかアフィリで稼げなかった人は、
チャンスですよ^^



この方法で、月に10万以上稼ぐ人も
でてきているので、


SEO対策とか難しい知識が苦手な人、

売れる商品探しが苦手な人、

売り込みが苦手な人、

売れる記事の書き方がわからない人、



そんな人は、検討されてみてくださいね^^


PPCでもSEOでもない
前代未到のアフィリエイト
【 2ステージツイッター 】




アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^





関連記事

| 2ステージツイッター | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/991-d35a31ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT