主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天ポイントの報酬って・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は雨だと思ってたら、晴れてくれましたね^^


風がびゅんびゅん吹いてるけど、
爽やかな感じです♪



今日は、ノウハウとか実践に関する事ではないので、
時間のない人は読む必要はないですよ^^






なんとな~く、メルマガモードに入れなくて、
ちょっとサボってましたが・・・^^;


書きたくない気分の時に無理に書いても、
読者さんにも伝わっちゃいますからね。


まあ、メルマガ書いてなくても、
頂いたメールの返信や、特典配布、
塾のサポートなどは、やってますけどね^^




ユーカはPPCアフィリ塾や、
購入者さんサポートなどやってますが、
一番嬉しい時って、やっぱり、
稼ぎたい人の役に立てた時。


毎月数百万とか稼いでいる人達もいる中で、
ユーカなんて下っ端レベルなんですが、
それでも、頼って下さる方には
精一杯サポートしています。




PPCアフィリ塾でも、

「 今まで何ヶ月も報酬が上がらなかったのに、
塾に入って2週間で報酬が上がり始めました!
これも、ユーカさんのお陰です! 」

なんてメールを頂くと、本当に嬉しいですしね。




塾にかぎらず、
ユーカのレビューがわかりやすかったと
言って頂けたり、


オリジナル特典のレポートで、
成果を出すことができたと報告いただいたり、


アフィリ初心者さんや、
アフィリでなかなか成果が出せない方に、
色々な場面で役に立てることが、
やりがいにつながっています^^



いつも、ユーカの記事を読んで下さってる
あなたにも、本当に感謝しています!



だから、これからも、
ユーカの気づいたノウハウやテニックの他、
本当に実践可能で成果がでやすいと思ったものだけ、
紹介していきますね。



ユーカはPPCや、その他で収入があるので、
メルマガは好きでやってる部分が大きいです。


稼ぎたくないと言ったら嘘ですが、
何でもかんでも、お勧めですよ~なんて、
騙してまでして稼ぐなんて、精神的に気持ち悪いことは
したくないですしね。


読者さんにも感謝してもらえる事で
楽しくメルマガも継続できるので、
win-winがベストです!



なので、ユーカはいつも商材を紹介する時には、
自分に当てはめてみて、


これは、すき間時間で実践を継続するのは
無理だと思ったり、


初心者さんには、稼ぐまでには作業が多すぎて、
モチベーションの維持ができないなって
思ったものは、紹介しないようにしています。



だから、ユーカのメルマガは、


毎日時間がた~っぷりあって、
作業が多くても、報酬があがるまでに時間がかかっても、
「大きく稼ぐために頑張れる!」って人よりも、


毎日、時間があまりないけど、
空いた時間での副業や、

家事や育児の合間に実践できて、
作業もあまり複雑でないものを求めてる人に、
役立つ内容だと思います♪






・楽天アフィリの報酬について



今は楽天アフィリの報酬って、
3000ポイント以上は楽天キャッシュになって、
楽天銀行に振り込まれるってご存知の方も
多いかもしれませんが・・・。



3000ポイント以上たまる事がなかった方や、
あまり気にしていなかったり、
アフィリを始めたばかりの方は、
ご存知ないかもですね。


塾生さんからも、質問があったので・・・。



今は、楽天アフィリで3000ポイントを越した報酬は、
楽天銀行の口座に振り込まれるので、
まだ楽天銀行の口座を開設していない人は、
やっておいた方がいいですよ。


アフィリをこれからもやっていくなら、まず、
楽天銀行の口座開設をしておきましょうね。


郵送などで手続きが完了できますから。



口座開設して、楽天アフィリの管理画面で、
登録作業もあるので、ここまでやっておかないと、
3000ポイントを越した報酬は繰り越されないので、
損しちゃいますからね。


詳しくはこちらに書いてありますよ^^




アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^



関連記事

| その他 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/993-77cb15de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT