主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び & あの頃に戻ったとしたら何から始める? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のメルマガで一部間違っていたので
お詫びしますm(__)m


楽天アフィリのポイントの3000ポイントを
超えた分は、自動で振り込まれるんじゃなくって、
楽天キャッシュとして貯まるんですね^^;


塾生さんからの質問で確認して気づきました。



ユーカは「楽天キャッシュ付与のお知らせ」と、
いつも楽天からメールが来ていて、内容も見ずに、
銀行に振り込まれているんだなって思ってましたが、
楽天キャッシュとして貯まってるんですね。



いつも、楽天のお買い物に何気なく、
楽天キャッシュやポイント使ってるので、
特に現金化する必要がなかったため、
意識してなくってすみませんでしたm(__)m


ユーカも、ひとつ勉強になりました^^



初心者の頃、なかなか報酬が上がらなかった時は、
報酬の振込みもしっかり確認していましたが、
今は、確定申告の時期が近づいた時のみ、
慌ててチェックして、記帳してる感じですからね^^;



色々な所から振込があるので、
名前が聞き覚えのない所からの入金で、
何の報酬だっけ?と、その振込名で
検索したりして調べたり・・・。



まあ、こんなユーカもアフィリを始めた当初は、
報酬が毎月1~2万程度でなかなか増えなくて、
苦労してましたけどね><




もし、ユーカが今、あの頃に戻ったなら、
多分、これを始めるだろうなって思います。




それは、転売ですね。



ユーカが初めて試しにやっただけでも、
アマゾンでCDや本が利益を出して
売れちゃいましたしね。


eBay仕入れも、ちょっとやっただけで、
ヤフオク転売で利益がでちゃいました。



転売なら、まず、2~3万なんてすぐですし、
アフィリより早い段階から、収入になると
思いますよ。



それひとつに集中すれば、


会社勤めの人でも、

家事や育児の合間でも、


月に10万以上の利益を早い段階で出すことも
可能です。




だいたいオークションでは、
週末の夜にゆっくり見てもらえたり、
入札争いもしっかりされやすいので、
基本的に土曜の夜の終了にします。


なので、発送もだいたいまとめて、
できちゃいますしね。


ユーカはたいてい、ゆうパックに
来てもらってますよ^^



クロネコヤマトで、オークション宅配便
あるとかで、そっちも申し込みだけ
してみましたが、まだ使ってません^^;


これは、出品者と落札者がクロネコメンバーズの
WEBサービスに登録してないとダメみたいですが、

オークションに慣れてない不安な人にも、
安心して落札してもらえていいかも。




オークションとかeBayが自信のない人は、
まずは、アマゾンから始められると
いいと思いますよ^^


本やCDの方が仕入れがしやすいし、
かさばりませんしね。



自分が聞きたいCDや、見たいDVD、
読みたい本なんかのランキングをチェックして、
売れそうなら仕入れて、見たりしてから
売ればいいですしね^^;



ユーカはアマゾンで新品で買った本を、
中古で美品としてまた、アマゾンに出品しても、
ランキング3000位以内ですぐに売れてくれましたよ。


まあ、これは新品商品があるものだったので、
中古で少し値引いたので利益にはなりませんが。



利益を得るには、
アマゾンで新品が在庫切れで、値上がりしてるものを
他のショップで見つけて、安く手に入れられれば
利益のでる商品になりますからね^^



この辺りはリサーチすれば、
ちゃんと利益を出して、売れてくれる商品も、
見つける事ができるので、それほど難しくは
ないですしね。




アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




☆無料テンプレートプレゼント♪

・アメブロ用テンプレート
新しいアメブロ対応のテンプレートが無料です^^

・新CSS対応アメブロ版 TCDテンプレート
 (※無料ダウンロード)


・こちらはワードプレス用TCDテンプレートです。
 (※無料ダウンロード)

・‥…━━━・‥…:*☆


◆ブログも不要の初心者さんから始められる
 新システムのシンプル物販アフィリエイト!
【 2ステージツイッター 】


※ユーカの購入者さんには、
あなたに結果を出してもらうための、
佐野さんのサポートが、
通常 30日 ⇒ 90日に延長です^^






関連記事

| その他 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/994-8f720da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT