主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日入れ食い状態で稼げるものって? このエントリーをはてなブックマークに追加

う~~~っ、

今日も寒いですね^^;


ホットカーペットでお尻を温めながら、
この記事を書いています♪



今日のランチの帰りの恥ずかしかった事は・・・


続きは編集後記で。





前回は、ユーカがもし、アフィリで実績を
出せていない頃に戻ったら、
転売から始める・・・・って事を書きましたね。


前回の記事はこちらです。



やっぱり、PPCとか好きでも初期費用が必要だし、
転売なら低資金から始められますしね。


知識さえあれば、0円で仕入れたものでも、
オークションで売れたりもしますから。


で、最初の実績だけ作っておけば、
メルマガなんかもスムーズに始めやすいでしょうし、
PPCや、仕入を増やすための
資金稼ぎにもなりますよね^^




転売は仕入から収入までが短期間なのが、
魅力の一つです。


落札されたら数日で手元に、仕入代金+利益が
入ってきますから^^




初期資金が3000円しかなかった場合でも・・・・



それで、1000円のものを3個仕入れて、
2000円で売れば、6000円の売上ですね。



その6000円で、今度は1000円のものを6個仕入れて
2000円で売れば、12000円の売上。



次は12000円で、1000円のものを12個仕入て、
2000円で売れば、24000円の売上・・・・



・・・と、いうイメージで、
低資金からでも利益を増やしていける、
効率的な転売ができればうれしいですよね?




そのためには、どんなものを
 扱っていけばいいのか?



入れ食い状態で、毎日、何個も落札される商品って、
 例えばどんなもの?




そんな疑問をあなたが持ってるとしたら、
もうすぐ、その答えがわかりますよ^^



明日も、この続きを書きますので、
シンプルな転売の方法に興味のある方は、
楽しみにしていてくださいね!





アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、メールしてくださいね^^


関連記事

| その他 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/995-61e1de56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT