主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入れ食いで毎日何個も落札されていた商品を曝露 このエントリーをはてなブックマークに追加

◆無料テンプレートプレゼント♪

・アメブロ用テンプレート

新しいアメブロ対応のテンプレートが
無料です^^

・新CSS対応アメブロ版 TCDテンプレート

 (※無料ダウンロード)


・こちらはワードプレス用TCDテンプレートです。
 (※無料ダウンロード)


・‥…━━━・‥…:*☆


今日は、大切なお知らせがあるので、
最後まで読んでくださいね^^



アフィリエイトでは初心者さんが、
月5万稼ぐまでには、結構時間がかかりますよね。


ユーカがアフィリを始めた頃には、
今ほど色々なジャンルを知りませんでしたし、


なかなか、月に1~2万円を抜けだせませんでした。




でも、今だったら

「月10万を稼いでいる人がゴロゴロいるジャンル」

を始めれば、
すぐに月5万なんて突破できちゃいますからね。




それが、最近お伝えしていた転売です。


転売は、安く仕入れて、
ヤフオクなどに出品して利益を出すという
とってもシンプルな方法です。


アフィリのような、色々な知識も不要なので、
これから始めたいという人でも、
すぐに取り組むことができちゃうのも魅力ですね^^


それに、転売は即金性があるので、落札されれば、
手元には数日で仕入代金+利益が入ってきます。




ただ、ヤフオクの出品って、
写真撮影の手間があったりして、
毎回、ちょっと面倒なんですよね><


あれさえなければ、出品の面倒くささも、
解消されるんですが・・・^^;




でも、そんなヤフオクの出品作業が、
めちゃくちゃ効率的に、
時間のない人でも簡単にできちゃう方法が
あったんですよ!



ユーカも、そのノウハウを知って、
ヤフオクの出品作業がこんなに楽にできるなら、
すぐにやってみたくなっちゃいましたよ。



もう少しだけ、詳しく説明すると、
ヤフオクで出品する際には、色々なものを扱うと、
その都度、写真撮影が必要になってきますよね。


ですが、同じ商品なら、一度撮影するだけで、
何度も出品できちゃいます。


そして、落札された商品は、「再出品ボタン」を
クリックするだけで、簡単にまた再出品が
できちゃうんですよね^^



なので、そのノウハウでは、「必ず毎日落札される」ような
商材のみを扱っていくんですよ。


なので、同じ商品なら仕入作業も楽ですし、
出品作業も1クリックで楽々♪




このノウハウの0章では、
中国で5元(当時約70円)で仕入れたものが、
日本で2000円で、入れ食い状態で落札されていた
「あるモノ」が曝露されちゃってます^^;


出しても出しても1時間後には即決価格で、
1日に10個とか、落札され続けたそうですよ。



で、これは、中国仕入ではどんなものを
仕入れたらいいのかの「 大きなヒント 」になっていますね。


マニュアルを実践するだけでも、月10万円は
稼げるようになる内容のノウハウなんですが、
これが、今晩0時から、公開となっています!



まず、月に10万は稼げる内容ですが、

その価格は・・・・・・・・・・・・・・・




無料です!



アフィリでなかなか成果がでていない人や、

効率よく、シンプルな転売で、
稼いでいきたいという人は、

今晩0時に、ユーカの記事を楽しみにしていてくださいね^^




アフィリの報酬は1ヶ月半~2ヶ月後の振込ですが、
転売は、そんな待たなくていいので、楽しいですよ^^




アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




関連記事

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/996-401c622b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT